楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
信州 渋温泉 古久屋のクチコミ・お客さまの声
風呂5
湯治に行こうと探していたら、楽天で半額セールをやっているので、こちらを利用しました。普段では高くてあきらめていた値段の宿に泊まることができました。お風呂の数も温泉も非常によかったです。源泉なので熱すぎて水を足しても無理であきらめたお風呂もありましたが、湯治として入れたものがありよかったです。食事は野菜中心で健康的でしたね。量が多いので最後に出てきた麦とろごはんがほとんど食べれなかったのが残念でした。朝のごはんを期待していましたが、普通の白ごはんでした。ここの良さは接待だと思います。きちんとした丁寧な対応はすばらしいと思います。フロントも食堂もベルを何度押しても人がこなかったので、直した方がよいですね。フロントは鍵を預けない方がよいですね。何度呼んでも反応がないので、自分で鍵を取りました。これって・・・危ないですよ!!それだけがちょっと・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。温泉、お食事やスタッフの応対など、ご満足いただけましたようで、大変嬉しく存じます。夕食には6月16日の「麦とろの日」に合わせ、この時期は「麦とろご飯」をご提供しておりますが、朝食には、地元でも大変評価の高い 木島産コシヒカリをストレ-トに味わっていただきたいと、敢えて味付けをしない白米をご提供しております。お客様のご期待に添えず、申し訳ございませんでした。フロントや食堂のベルにスタッフの反応が悪かったとのご指摘、本当に申し訳ございませんでした。食堂でその時どういう状況だったかわからないのですが、お客様をお待たせすることのないよう、今後気をつけるべくスタッフに厳重に注意いたしました。フロントのベルに関して、夜警の者に確認いたしましたところ、当日、やはり自分の知らないうちにお預かりしたお客様の鍵がなくなっていたとのことでございました。後でわかったことですが、ベルのボタンの接触不良で音が鳴らなかったようでございます。それがわかってからは直ちにベルを取り替えましたが、お客様には、大変ご迷惑やご心配をおかけいたしまして、心よりお詫び申し上げます。今後、このようなあってはならないことを繰り返さぬよう、一同初心に戻り、気を引き締めて、日々のお客様のお世話をさせていただく所存にございます。この度は、貴重なご意見をいただきまして、本当にありがとうございました。女将 小根澤恵理子
信州 渋温泉 古久屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの 信州 渋温泉 古久屋 のクチコミ
湯治に行こうと探していたら、楽天で半額セールをやっているので、こちらを利用しました。普段では高くてあきらめていた値段の宿に泊まることができました。お風呂の数も温泉も非常によかったです。源泉なので熱すぎて水を足しても無理であきらめたお風呂もありましたが、湯治として入れたものがありよかったです。食事は野菜中心で健康的でしたね。量が多いので最後に出てきた麦とろごはんがほとんど食べれなかったのが残念でした。朝のごはんを期待していましたが、普通の白ごはんでした。ここの良さは接待だと思います。きちんとした丁寧な対応はすばらしいと思います。フロントも食堂もベルを何度押しても人がこなかったので、直した方がよいですね。フロントは鍵を預けない方がよいですね。何度呼んでも反応がないので、自分で鍵を取りました。これって・・・危ないですよ!!それだけがちょっと・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
温泉、お食事やスタッフの応対など、ご満足いただけましたようで、大変嬉しく存じます。
夕食には6月16日の「麦とろの日」に合わせ、この時期は「麦とろご飯」をご提供しておりますが、朝食には、地元でも大変評価の高い 木島産コシヒカリをストレ-トに味わっていただきたいと、敢えて味付けをしない白米をご提供しております。
お客様のご期待に添えず、申し訳ございませんでした。
フロントや食堂のベルにスタッフの反応が悪かったとのご指摘、本当に申し訳ございませんでした。
食堂でその時どういう状況だったかわからないのですが、お客様をお待たせすることのないよう、今後気をつけるべくスタッフに厳重に注意いたしました。
フロントのベルに関して、夜警の者に確認いたしましたところ、当日、やはり自分の知らないうちにお預かりしたお客様の鍵がなくなっていたとのことでございました。
後でわかったことですが、ベルのボタンの接触不良で音が鳴らなかったようでございます。
それがわかってからは直ちにベルを取り替えましたが、お客様には、大変ご迷惑やご心配をおかけいたしまして、心よりお詫び申し上げます。
今後、このようなあってはならないことを繰り返さぬよう、一同初心に戻り、気を引き締めて、日々のお客様のお世話をさせていただく所存にございます。
この度は、貴重なご意見をいただきまして、本当にありがとうございました。
女将 小根澤恵理子