楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈水戸駅北〉のクチコミ・お客さまの声
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
夕食後に有料チャンネルを観ようとしたが、TVに不具合がありフロントに連絡したところ、部屋を代えるので自分で荷物を移動して欲しいと言われた。移動した部屋に前客のものと思われるメッセージが書いてある折り鶴があったため、清掃してないのではないのかと確認したが、清掃はしているはずだとの回答だった。担当者の現状認識の誤りと夜中1時頃に客と廊下で押し問答することを良しとする従業員教育は見直すべきと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらずご滞在中は大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。ホテル業に携わる立場でありながらお恥ずかしい限りでございます。客室管理はもちろんの事従業員の指導におきましては再度一から徹底させて頂く次第でございます。この度はお忙しい中ご意見を頂戴出来感謝致しております。ご宿泊並びにご投稿ありがとうございました。宿泊課:冨田
アパホテル〈水戸駅北〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈水戸駅北〉 のクチコミ
夕食後に有料チャンネルを観ようとしたが、TVに不具合がありフロントに連絡したところ、部屋を代えるので自分で荷物を移動して欲しいと言われた。移動した部屋に前客のものと思われるメッセージが書いてある折り鶴があったため、清掃してないのではないのかと確認したが、清掃はしているはずだとの回答だった。担当者の現状認識の誤りと夜中1時頃に客と廊下で押し問答することを良しとする従業員教育は見直すべきと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらずご滞在中は大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
ホテル業に携わる立場でありながらお恥ずかしい限りでございます。
客室管理はもちろんの事従業員の指導におきましては再度一から徹底させて頂く次第でございます。
この度はお忙しい中ご意見を頂戴出来感謝致しております。
ご宿泊並びにご投稿ありがとうございました。
宿泊課:冨田