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アパホテル〈水戸駅北〉のクチコミ・お客さまの声
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10月の宿泊では好印象だったので、今回3泊の朝夕食付きプランで宿泊しましたが…。2泊目の夕食が結局食べられたのがオーダーから1時間30分以上後。内線でオーダーしたとき「少しお時間いただきます」と言われたので承したが、さすがに何の連絡もなく1時間以上待つとはあり得ない。1時間位たったところで当方から問い合わせたところ。「5分少々でお持ちします」と言われ待つこと10分以上、何の音沙汰もなし。いい加減コンビニで夕飯を済まそうと買出しに出て、戻ってきたら連絡があり「今から持っていってもいいか?」とのこと。「責任者に持ってこさせろ」といったところ、そこからまたまた10分以上音沙汰なし。その間、夕飯は当然放置で当方に届いた時にはすっかり冷めてる始末。夕食を受け取り責任者に「3泊目は夕食なしのプランにするよう、今回の事情をあなたが説明しフロントと調整してくれ」と伝えたが、当方が翌日ホテルに帰ってくるまでホテル側からは何の対応もありませんでした。まず問題が発覚した時点で聞き取りをする、もしくは時間のある時に事情を聞かせてくれ等の連絡なりが必要ではなかったかと感じてしまいます。対応の遅さ等含め印象が非常に悪かったので、ホテルの方とは一切本件に関して話はしませんでした。ちょっと気になり口コミを確認したところ、他の方からも過去に同様の投稿があり、改善されていないのだと思い投稿させていただきました、残念!!また、今回洗濯サービスを利用した際、先払いでお金を払い部屋に戻ってから出かけようとフロントに鍵を預けた時に「このランドリーネットは誰から受け取りました?」とフロントスタッフから質問を受け、「フロントです」と言ったら「すみませんでした」とのこと。その時にフロントにいたのは当方がランドリーネットを受け取った人たちと同様の人だったので、一体何を確認したかったのか不明、不愉快な思いが残った。
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この度はアパホテル水戸駅北にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。お客様におかれましては、大変ご迷惑を掛けし、不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。今回夕食付きのプランにも関わらず、1時間30分以上連絡もせずに待たせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様からご指摘がございました後、レストランスタッフと話し合いをさせて頂きました。今後は、お夕食のご提供が遅れるのであれば事前にお客様への連絡の徹底・また、遅れる事なくご提供できるようスタッフの人員増を検討させ頂きます。また、今回の件に関しまして当ホテル支配人である私が、お客様に対して迅速に対応しておりませんでした事、重ね重ねお詫び申し上げます。お客様のおっしゃる通り、発覚した時点で対応を行うべきでして、対応の遅さが私自身の中でお客様に対しての姿勢の低さを現しているのだと痛感しました。今後はお客様に対しての姿勢を改めさせて頂き、迅速な対応に努めさせて頂きます。最後に、ランドリーネットの件でも不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。どのような事情でお客様に問いかけたのか等、原因究明をする所存でございます。この度は数々の無礼大変申し訳ございませんでした。また、たくさんの貴重なご意見・ご指摘誠にありがとうございました。宿泊課:市毛
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アパホテル〈水戸駅北〉(茨城県)
1.0
投稿日:2015-11-24 21:08:45
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masaSV650Sさんの アパホテル〈水戸駅北〉 のクチコミ
10月の宿泊では好印象だったので、今回3泊の朝夕食付きプランで宿泊しましたが…。
2泊目の夕食が結局食べられたのがオーダーから1時間30分以上後。
内線でオーダーしたとき「少しお時間いただきます」と言われたので承したが、さすがに何の連絡もなく1時間以上待つとはあり得ない。
1時間位たったところで当方から問い合わせたところ。「5分少々でお持ちします」と言われ待つこと10分以上、何の音沙汰もなし。
いい加減コンビニで夕飯を済まそうと買出しに出て、戻ってきたら連絡があり「今から持っていってもいいか?」とのこと。
「責任者に持ってこさせろ」といったところ、そこからまたまた10分以上音沙汰なし。その間、夕飯は当然放置で当方に届いた時にはすっかり冷めてる始末。
夕食を受け取り責任者に「3泊目は夕食なしのプランにするよう、今回の事情をあなたが説明しフロントと調整してくれ」と伝えたが、当方が翌日ホテルに帰ってくるまでホテル側からは何の対応もありませんでした。
まず問題が発覚した時点で聞き取りをする、もしくは時間のある時に事情を聞かせてくれ等の連絡なりが必要ではなかったかと感じてしまいます。対応の遅さ等含め印象が非常に悪かったので、ホテルの方とは一切本件に関して話はしませんでした。
ちょっと気になり口コミを確認したところ、他の方からも過去に同様の投稿があり、改善されていないのだと思い投稿させていただきました、残念!!
また、今回洗濯サービスを利用した際、先払いでお金を払い部屋に戻ってから出かけようとフロントに鍵を預けた時に「このランドリーネットは誰から受け取りました?」とフロントスタッフから質問を受け、「フロントです」と言ったら「すみませんでした」とのこと。
その時にフロントにいたのは当方がランドリーネットを受け取った人たちと同様の人だったので、一体何を確認したかったのか不明、不愉快な思いが残った。
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この度はアパホテル水戸駅北にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
お客様におかれましては、大変ご迷惑を掛けし、不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
今回夕食付きのプランにも関わらず、1時間30分以上連絡もせずに待たせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様からご指摘がございました後、レストランスタッフと話し合いをさせて頂きました。
今後は、お夕食のご提供が遅れるのであれば事前にお客様への連絡の徹底・また、遅れる事なくご提供できるようスタッフの人員増を検討させ頂きます。
また、今回の件に関しまして当ホテル支配人である私が、お客様に対して迅速に対応しておりませんでした事、重ね重ねお詫び申し上げます。
お客様のおっしゃる通り、発覚した時点で対応を行うべきでして、対応の遅さが私自身の中でお客様に対しての姿勢の低さを現しているのだと痛感しました。今後はお客様に対しての姿勢を改めさせて頂き、迅速な対応に努めさせて頂きます。
最後に、ランドリーネットの件でも不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。どのような事情でお客様に問いかけたのか等、原因究明をする所存でございます。
この度は数々の無礼大変申し訳ございませんでした。
また、たくさんの貴重なご意見・ご指摘誠にありがとうございました。
宿泊課:市毛