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アパホテル〈水戸駅北〉のクチコミ・お客さまの声
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午前3時頃、ポタポタと変な音がしたので目を覚ますと、クーラーから漏れた水が床やベッドや掛布団を濡らしていました。かなりの量なので仕方なくフロントに電話。部屋を変えて欲しかったのですが、満室のためできないという返事でした。部屋にスタッフが入って機械やバスルームで作業をはじめ、1時間くらい寝ていられない始末でした。結局修理はできず「申し訳ありません。部屋代半分お返しします。」との言葉。納得できないので、責任者の方に相談して欲しいと伝えました。そのまま何の連絡もなく、濡れた布団も替えてもらえず安眠できませんでした。翌日フロントの女性から部屋代を全額返金されて謝罪があったものの、責任者ある方は結局姿を見せませんでした。これが誠意ある対応でしょうか。不測の事態に備えて、代替部屋一つ二つ確保しておくのがホテルではないですか。言うまでもなく良質な環境をサービス・提供するのがホテルの使命。しかも客からは決して安くないお金を取っています。安眠を妨げられて精神的、肉体的な負担を考えると、慰謝料があってもいいくらいの事案ではないでしょうか。今後利用される皆さんのためにも猛省を求めると共に、是非お考えを聞きたいと思います。
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この度はたくさんの水戸にございますホテルよりアパホテル<水戸駅北>をお選び誠にありがとうございます。早速ではございますが、お客様におかれましては多大なるご迷惑及び不快な思いをさせました事、深くお詫び申し上げます。クーラーから水が垂れてきたとの事で、お客様からご連絡頂いた際にお部屋の変更が出来ず誠に申し訳ございませんでした。お部屋の方にもお邪魔させて頂き作業したにも関わらず改善に至らず、またお客様の貴重な睡眠を妨げてしまい、重ね重ねお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。私責任者でございますが、私が軽視していた部分がございます。現場は私の指示で行動をしており、お客様がおっしゃるように、濡れた布団を交換する事を行わなかった事は、私がお客様の気持ちに立てずにいたからでございまして、深く反省しております。また、滞在中に私がお客様とお会いする事無く、ご連絡も今朝差し上げた次第で誠に申し訳ございませんでした。今後は、私自身責任者としての立場やサービス業に従事する者として今一度改めさせて頂き、お客様の立場を瞬時にくみ取れる者として日々精進させて頂きます。また、クーラーの不具合に関して未然に防げるように業者とも相談させて頂いております。今回お客様よりご指摘頂きました事、深く心に刻みお客様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指し日々精進させて頂きます。この度はご宿泊並びにご投稿誠にありがとうございました。支配人:市毛
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投稿者さんの アパホテル〈水戸駅北〉 のクチコミ
午前3時頃、ポタポタと変な音がしたので目を覚ますと、クーラーから漏れた水が床やベッドや掛布団を濡らしていました。かなりの量なので仕方なくフロントに電話。部屋を変えて欲しかったのですが、満室のためできないという返事でした。部屋にスタッフが入って機械やバスルームで作業をはじめ、1時間くらい寝ていられない始末でした。
結局修理はできず「申し訳ありません。部屋代半分お返しします。」との言葉。納得できないので、責任者の方に相談して欲しいと伝えました。
そのまま何の連絡もなく、濡れた布団も替えてもらえず安眠できませんでした。翌日フロントの女性から部屋代を全額返金されて謝罪があったものの、責任者ある方は結局姿を見せませんでした。これが誠意ある対応でしょうか。不測の事態に備えて、代替部屋一つ二つ確保しておくのがホテルではないですか。
言うまでもなく良質な環境をサービス・提供するのがホテルの使命。しかも客からは決して安くないお金を取っています。安眠を妨げられて精神的、肉体的な負担を考えると、慰謝料があってもいいくらいの事案ではないでしょうか。
今後利用される皆さんのためにも猛省を求めると共に、是非お考えを聞きたいと思います。
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この度はたくさんの水戸にございますホテルよりアパホテル<水戸駅北>をお選び誠にありがとうございます。
早速ではございますが、お客様におかれましては多大なるご迷惑及び不快な思いをさせました事、深くお詫び申し上げます。
クーラーから水が垂れてきたとの事で、お客様からご連絡頂いた際にお部屋の変更が出来ず誠に申し訳ございませんでした。お部屋の方にもお邪魔させて頂き作業したにも関わらず改善に至らず、またお客様の貴重な睡眠を妨げてしまい、重ね重ねお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
私責任者でございますが、私が軽視していた部分がございます。現場は私の指示で行動をしており、お客様がおっしゃるように、濡れた布団を交換する事を行わなかった事は、私がお客様の気持ちに立てずにいたからでございまして、深く反省しております。また、滞在中に私がお客様とお会いする事無く、ご連絡も今朝差し上げた次第で誠に申し訳ございませんでした。
今後は、私自身責任者としての立場やサービス業に従事する者として今一度改めさせて頂き、お客様の立場を瞬時にくみ取れる者として日々精進させて頂きます。また、クーラーの不具合に関して未然に防げるように業者とも相談させて頂いております。
今回お客様よりご指摘頂きました事、深く心に刻みお客様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指し日々精進させて頂きます。
この度はご宿泊並びにご投稿誠にありがとうございました。
支配人:市毛