楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈水戸駅北〉のクチコミ・お客さまの声
駐車場に関するフロントの説明がまどろっこしかった。と駐車料金が発生しますが、ご了承いただけますか?とだけ問われても、ホテルとして他に何か適切な対応ができるのかどうか明確に示されなければ、的確な返答に窮する。たとえば、17時までの約一時間分の駐車料金が発生しますが、すぐに専用駐車場をご案内いたしましょうか?などと、ホテル側ができうる対応を先に提示すべき。【ご利用の宿泊プラン】■ダブル(全館高速ブロードバンド対応)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルステノにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。最初に駐車場の件につきましてはスタッフの説明が分かりづらく、お客様にご迷惑をかけてしまい大変申し訳ございませんでした。スタッフ1人1人がお客様に対し、明確なご案内が出来るよう、再度指導し、接客対応の見直しを計って参ります。今後も「常にお客様の立場に立つ」事を忘れることなく、皆様に温かいホテルと感じて頂けるような対応を心がけて参ります。また水戸にお越しの際はお立ち寄り頂けると幸いです。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご宿泊並びにご投稿ありがとうございました。フロント 風間有香
アパホテル〈水戸駅北〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの アパホテル〈水戸駅北〉 のクチコミ
駐車場に関するフロントの説明がまどろっこしかった。
と
駐車料金が発生しますが、ご了承いただけますか?とだけ問われても、
ホテルとして他に何か適切な対応ができるのかどうか明確に示されなければ、的確な返答に窮する。
たとえば、17時までの約一時間分の駐車料金が発生しますが、
すぐに専用駐車場をご案内いたしましょうか?
などと、ホテル側ができうる対応を先に提示すべき。
【ご利用の宿泊プラン】
■ダブル(全館高速ブロードバンド対応)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルステノにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
最初に駐車場の件につきましてはスタッフの説明が分かりづらく、お客様にご迷惑をかけてしまい大変申し訳ございませんでした。
スタッフ1人1人がお客様に対し、明確なご案内が出来るよう、再度指導し、接客対応の見直しを計って参ります。
今後も「常にお客様の立場に立つ」事を忘れることなく、皆様に温かいホテルと感じて頂けるような対応を心がけて参ります。
また水戸にお越しの際はお立ち寄り頂けると幸いです。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご宿泊並びにご投稿ありがとうございました。
フロント 風間有香