楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

アパホテル〈水戸駅北〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アパホテル〈水戸駅北〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:2339件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地3.76
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.13
  • 食事4.43

投稿者さんの アパホテル〈水戸駅北〉 のクチコミ

投稿者さん 2003-06-02 11:38:01

禁煙ルームを先ほど希望したものです。早速回答を頂きありがとうございます。しかし数に限りがあるからこそ早めに予約をしたにもかかわらず、希望に関しては曖昧なお返事でがっかりです。現時点で空いてなければキャンセルが出た場合に可能であるという返事をいただいたほうがスッキリします。旅窓からではなくHPで予約をすればはっきりとお返事いただけたのでしょうか?ちょっと納得できません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈水戸駅北〉 2003-06-02 15:07:25

ご返答の曖昧な部分が有りました事、
大変申し訳ありませんでした。

当ホテルにおきまして禁煙ルームの優先順位は、
1,チェックイン済で連泊中のお客様。
2,ご予約時にリクエストのあったお客様。
3,チェックイン時にリクエストのあったお客様
となっております。

しかしこの場合連泊者の泊数変更に伴い、
本当にまれではございますが、
「2. 予約時にリクエストのあったお客様」の場合でも
禁煙ルームをご提供出来ない場合がございました。
そのため、リクエストに対して「確約」ではなく
「ご希望承り」の表現をとってまいりました。

確かに曖昧で説明不足でございましたことを重ねて
お詫び申し上げます。

過去の実績を具体的に報告申し上げますと、
「2. 予約時にリクエストのあったお客様」のリクエストに
お答え出来なかった件数は、
2002年度におきましては2件。2001年度におきましては3件。
本年度は昨年8月1日~5月31日までの途中経過ですが2件と
なっております。

今後、この禁煙ルームの優先順位のシステムとお客様への
ご説明方法に対して再度検討を行い、
同じご指摘の無いよう改善を図ってまいります。

この度は貴重なご指摘を頂き誠にありがとうございました。


このページのトップへ