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アパホテル〈水戸駅北〉のクチコミ・お客さまの声
立地5
毎回利用させて頂いております。今回も快適な睡眠、美味しい朝食で、快適なホテルライフを過ごしましたが、若干不快な思いをした部分があり、敢えて苦言を呈したいと思います。24時間ロングステイのプランで申し込んだので、昼12時過ぎにチェックインのためフロントを訪れると、こんな時間に何?みたいな怪訝そうな視線で見られ、名前を名乗ったのですが、しばらく無反応。そしてしばしの沈黙のあとにフロントの女性が発した言葉はぶっきらぼうなトーンで「宿泊ですか?」。。。なんか不審者のような扱いを受けた気分です!極めて不愉快でした。かなりの利用回数に達しているホテルですから、この扱いは尚更きつく感じました。まぁ、顔を覚えてくれとまで言うつもりは全くありませんが、今までのフロントスタッフに共通して見られた「察しのいい対応」はどこへ行ってしまったのだ、という思いでいっぱいです。12時チェックインのプランを設定しているのですから、当然その時間にチェックインの客が来ることを想定して待機していただきたい。夕方のチェックインラッシュの時も、一人一人に「宿泊ですか?」って聞くのですか?スタッフの教育、営業努力、サービス精神、どれを見ても私が利用した全国のビジネスホテルにあってトップクラスの施設だっただけに、この対応は残念です。ただ、夜遅くホテルに戻ってサービスの生ビールを注いだ時、失敗してコップが泡だらけになったのを見て、すぐに「取り替えましょう」と言ってくださったスタッフもいたので、ちょっと安心しました。あと、新設されたリラクゼーションルームはとても魅力的です。施術師のスキルは非常に高く、それでいて宿泊者なら一般的な相場料金の半額くらいで利用できます。ここのマッサージを受けるためだけに泊まりに来てもいいかな(笑)。次回もまたお世話になりたいと思っています。前半の苦言は、非常に気に入ってるホテルであるが故のもの、とお受け取りください。
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この度はホテルステノにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から、当館をお選び頂いたのにも関わらず、ご到着の際には大変不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。今後二度とこのような事が無い様、全スタッフが高い意識を待ち、業務に励みたいと存じます。ご指摘頂きまして誠にありがとうございました。お客様の又の御来館を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。ご宿泊並びにご投稿ありがとうございました。フロント 冨田 由佳
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投稿者さんの アパホテル〈水戸駅北〉 のクチコミ
毎回利用させて頂いております。
今回も快適な睡眠、美味しい朝食で、快適なホテルライフを過ごしましたが、
若干不快な思いをした部分があり、敢えて苦言を呈したいと思います。
24時間ロングステイのプランで申し込んだので、
昼12時過ぎにチェックインのためフロントを訪れると、
こんな時間に何?みたいな怪訝そうな視線で見られ、
名前を名乗ったのですが、しばらく無反応。
そしてしばしの沈黙のあとにフロントの女性が発した言葉は
ぶっきらぼうなトーンで「宿泊ですか?」。。。
なんか不審者のような扱いを受けた気分です!
極めて不愉快でした。
かなりの利用回数に達しているホテルですから、
この扱いは尚更きつく感じました。
まぁ、顔を覚えてくれとまで言うつもりは全くありませんが、
今までのフロントスタッフに共通して見られた「察しのいい対応」は
どこへ行ってしまったのだ、という思いでいっぱいです。
12時チェックインのプランを設定しているのですから、
当然その時間にチェックインの客が来ることを想定して
待機していただきたい。
夕方のチェックインラッシュの時も、一人一人に「宿泊ですか?」
って聞くのですか?
スタッフの教育、営業努力、サービス精神、どれを見ても
私が利用した全国のビジネスホテルにあってトップクラス
の施設だっただけに、この対応は残念です。
ただ、夜遅くホテルに戻ってサービスの生ビールを注いだ時、
失敗してコップが泡だらけになったのを見て、すぐに「取り替えましょう」
と言ってくださったスタッフもいたので、ちょっと安心しました。
あと、新設されたリラクゼーションルームはとても魅力的です。
施術師のスキルは非常に高く、それでいて宿泊者なら
一般的な相場料金の半額くらいで利用できます。
ここのマッサージを受けるためだけに泊まりに来てもいいかな(笑)。
次回もまたお世話になりたいと思っています。
前半の苦言は、非常に気に入ってるホテルであるが故のもの、
とお受け取りください。
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この度はホテルステノにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、当館をお選び頂いたのにも関わらず、ご到着の際には大変不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
今後二度とこのような事が無い様、全スタッフが高い意識を待ち、業務に励みたいと存じます。
ご指摘頂きまして誠にありがとうございました。
お客様の又の御来館を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
ご宿泊並びにご投稿ありがとうございました。
フロント 冨田 由佳