楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈水戸駅北〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈水戸駅北〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:2342件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地3.79
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.15
  • 食事4.44

立地5

投稿者さんの アパホテル〈水戸駅北〉 のクチコミ

投稿者さん 2011-06-16 23:10:23


 
毎回利用させて頂いております。

今回も快適な睡眠、美味しい朝食で、快適なホテルライフを過ごしましたが、
若干不快な思いをした部分があり、敢えて苦言を呈したいと思います。

24時間ロングステイのプランで申し込んだので、
昼12時過ぎにチェックインのためフロントを訪れると、
こんな時間に何?みたいな怪訝そうな視線で見られ、
名前を名乗ったのですが、しばらく無反応。
そしてしばしの沈黙のあとにフロントの女性が発した言葉は
ぶっきらぼうなトーンで「宿泊ですか?」。。。

なんか不審者のような扱いを受けた気分です!
極めて不愉快でした。
かなりの利用回数に達しているホテルですから、
この扱いは尚更きつく感じました。
まぁ、顔を覚えてくれとまで言うつもりは全くありませんが、
今までのフロントスタッフに共通して見られた「察しのいい対応」は
どこへ行ってしまったのだ、という思いでいっぱいです。

12時チェックインのプランを設定しているのですから、
当然その時間にチェックインの客が来ることを想定して
待機していただきたい。
夕方のチェックインラッシュの時も、一人一人に「宿泊ですか?」
って聞くのですか?

スタッフの教育、営業努力、サービス精神、どれを見ても
私が利用した全国のビジネスホテルにあってトップクラス
の施設だっただけに、この対応は残念です。

ただ、夜遅くホテルに戻ってサービスの生ビールを注いだ時、
失敗してコップが泡だらけになったのを見て、すぐに「取り替えましょう」
と言ってくださったスタッフもいたので、ちょっと安心しました。

あと、新設されたリラクゼーションルームはとても魅力的です。
施術師のスキルは非常に高く、それでいて宿泊者なら
一般的な相場料金の半額くらいで利用できます。
ここのマッサージを受けるためだけに泊まりに来てもいいかな(笑)。
次回もまたお世話になりたいと思っています。

前半の苦言は、非常に気に入ってるホテルであるが故のもの、
とお受け取りください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年06月
アパホテル〈水戸駅北〉 2011-06-17 17:05:32

この度はホテルステノにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から、当館をお選び頂いたのにも関わらず、ご到着の際には大変不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。

今後二度とこのような事が無い様、全スタッフが高い意識を待ち、業務に励みたいと存じます。

ご指摘頂きまして誠にありがとうございました。

お客様の又の御来館を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご宿泊並びにご投稿ありがとうございました。

フロント 冨田 由佳

ご利用の宿泊プラン
プレミアムモルツ生中1杯サービス&朝食バイキング付プラン◇更に!24時間ステイ♪
ご利用のお部屋
【■禁煙ツイン(全館高速ブロードバンド対応)】