楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈水戸駅北〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈水戸駅北〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:2347件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地3.81
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.17
  • 食事4.39
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

26件中 21~26件表示

立地3

投稿者さんの アパホテル〈水戸駅北〉 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月25日 19:41:25

APAホテルなので、温泉あると思ったがなく残念だった。
部屋のトイレが臭く、これがAPAホテルか?と思った。
すぐに部屋を変えてもらうべきだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
アパホテル〈水戸駅北〉 2014年08月26日 19:04:37


この度は数ある水戸のビジネスホテルからアパホテル水戸駅北にご宿泊頂き誠に有難うございます。
当ホテルをお選び頂き、遠い所ご来館頂いたにも関わらずお客様をご不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

お客様が宿泊頂いた客室清掃担当者には厳重な指導をさせて頂いております。

今回に懲りず、又水戸にお越しの際にはアパホテル水戸駅北にお立ち寄り頂ければ幸いでございます。

この度はご宿泊並びにご投稿誠に有難うございました。

宿泊課:赤坂

ご利用の宿泊プラン
食事評価4星☆30品目の和洋朝食バイキング付き■水戸駅徒歩約6分
ご利用のお部屋
【■ □喫煙可□ ■ シングル】

立地2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈水戸駅北〉 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月05日 06:45:09

ビジネスホテルだからでしょうが
なんとも愛想のないホテルですね。私がビジネスに普段泊まらないからそう感じたのでしょうか?チェックアウトの後、キャリーを二つも持っていたのにも関わらず手伝う気配もなく
さらには、ドアでキャリーが引っ掛かっても無視、徹底して無視ですもんね。サービス業とは思えませんね。水戸に泊まるところが無かったから仕方なかったのですが、次は無いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
アパホテル〈水戸駅北〉 2016年03月08日 13:06:16

この度は数ある水戸のビジネスホテルからアパホテル<水戸駅北>をお選び頂きご宿泊頂いたにもかかわらず、お客様に置かれましてはご期待に添う事が出来ず不快なお気持ちにさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

今後全てのお客様にご満足して当館をご利用いただけるようにスタッフ一同初心に帰り、お客様ひとりひとりに合ったおもてなしや明るく笑顔での接客を必ず心掛けて参ります。

今回に懲りず、又水戸にお越しの際にはアパホテル<水戸駅北>にご宿泊頂ければと思います。

この度はお忙しい中貴重なご意見を頂き誠に有り難うございました。

宿泊課:小又

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】【早割朝食付きプラン】28日前までの予約がおトク!~40品目の和洋食バイキング~
ご利用のお部屋
【■ □喫煙可□ ■ シングル】

立地2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

CoolEveningさんの アパホテル〈水戸駅北〉 のクチコミ

CoolEveningさん [40代/男性] 2013年06月18日 21:21:22

夕食(あさりのパスタセット)のルームサービスをオーダーし
1時間近く経っても一向に届かない為、最速の連絡を入れた所
『△△△号室ですか?』「違います」
『×××号室ですか?』「違います」
『何号室ですか?』「○○○号室です」
『あぁ、すいません。今すぐお持ちします』
 
なるほど直ぐに届いたパスタは
見事に麺が固まっていて、フォークで刺すと丸ごと持ち上がりました。
作ってから暫く放置されていた事がありあり。
とても不愉快な気分となりました。
 
その後、食器を下げる電話を入れた際も
チェックアウトの際も、何のお詫びも無し。
 
これがAPAホテルの対応レベルなんだと感心した次第です。
 
駅からもっと近い距離に幾つもビジネスホテルがあるので
これでは立地面での評価も下げさせて頂きます。
部屋も特段広いわけでもなく、全てにおいて
評価を下げさせて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
アパホテル〈水戸駅北〉 2013年06月21日 21:13:44

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き、ご宿泊頂いたにも関わらずご滞在中のお食事の件では大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。

ご夕食のご提供から従業員の対応まで
御不快な思いをさせてしまいました事をお詫び申し上げます。

原因究明はもちろんの事、今後二度とこの様な事が起きぬ様従業員の指導にあたらせて頂きたく存じます。

お客様におかれましては貴重なお時間を台無しにしてしまい本当に申し訳ございませんでした。

ご指摘頂きました事を真摯に受け止め
改善を図らせて頂きます。

お忙しい所ご投稿を頂きました事に感謝申し上げます。

宿泊課:冨田

立地2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈水戸駅北〉 のクチコミ

投稿者さん 2011年04月24日 20:18:07

翌日家に帰ってからまず行ったこと。翌週の予約を取り消しました。余程のことがない限り、泊まりたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
ご利用の宿泊プラン
プレミアムモルツ生中1杯サービス付◇素泊まりプラン◇更に!24時間ステイ♪
ご利用のお部屋
【■禁煙シングル(全館ブロードバンド対応)】

立地1

投稿者さんの アパホテル〈水戸駅北〉 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月19日 16:23:12

出張で利用の為、4名分予約しましたが当方の予約ミスで日付を間違えしまいました
(誤7/13泊 → 正7/14泊)
こちらの間違いなので非は認めますが、チェックイン時間を17時にしておいたのにも関わらず
連絡あったのが翌日14日の10時頃でした
当日(14日)の宿泊先を探すのに苦労しました
せめてチェックイン時間を大幅に遅れた場合は連絡いただけると良いかと…
予約の際何の為にチェックイン時間と連絡先を必須で入力しているのでしょうか?
正直悪い印象しか残りません
評価は泊まれなかったので評価しようがないので、全て1点(不満)にしました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年07月
アパホテル〈水戸駅北〉 2022年07月19日 19:02:31

この度はアパホテル〈水戸駅北〉をご利用いただき、誠に有難うございます。

この度はお客様にご苦労お掛けした事、誠に申し訳ございませんでした。今後に関しては、当ホテルでの業務の見直しをはかり、今後この様な事がないよう、十分検討させて頂きます。貴重なご意見頂きましてありがとうございました。日々お客様のご期待に応えられる様、努めさせていただきますので、また水戸にお越しの際には、アパホテル〈水戸駅北〉をご利用いただければ幸いです。

この度はアパホテル〈水戸駅北〉にご宿泊ならびにご投稿頂き、誠に有難うございます。
またのご利用をお待ちしております。

フロント 矢野

立地1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

masaSV650Sさんの アパホテル〈水戸駅北〉 のクチコミ

masaSV650Sさん [30代/男性] 2015年11月24日 21:08:45

10月の宿泊では好印象だったので、今回3泊の朝夕食付きプランで宿泊しましたが…。

2泊目の夕食が結局食べられたのがオーダーから1時間30分以上後。
内線でオーダーしたとき「少しお時間いただきます」と言われたので承したが、さすがに何の連絡もなく1時間以上待つとはあり得ない。
1時間位たったところで当方から問い合わせたところ。「5分少々でお持ちします」と言われ待つこと10分以上、何の音沙汰もなし。
いい加減コンビニで夕飯を済まそうと買出しに出て、戻ってきたら連絡があり「今から持っていってもいいか?」とのこと。
「責任者に持ってこさせろ」といったところ、そこからまたまた10分以上音沙汰なし。その間、夕飯は当然放置で当方に届いた時にはすっかり冷めてる始末。

夕食を受け取り責任者に「3泊目は夕食なしのプランにするよう、今回の事情をあなたが説明しフロントと調整してくれ」と伝えたが、当方が翌日ホテルに帰ってくるまでホテル側からは何の対応もありませんでした。
まず問題が発覚した時点で聞き取りをする、もしくは時間のある時に事情を聞かせてくれ等の連絡なりが必要ではなかったかと感じてしまいます。対応の遅さ等含め印象が非常に悪かったので、ホテルの方とは一切本件に関して話はしませんでした。

ちょっと気になり口コミを確認したところ、他の方からも過去に同様の投稿があり、改善されていないのだと思い投稿させていただきました、残念!!


また、今回洗濯サービスを利用した際、先払いでお金を払い部屋に戻ってから出かけようとフロントに鍵を預けた時に「このランドリーネットは誰から受け取りました?」とフロントスタッフから質問を受け、「フロントです」と言ったら「すみませんでした」とのこと。
その時にフロントにいたのは当方がランドリーネットを受け取った人たちと同様の人だったので、一体何を確認したかったのか不明、不愉快な思いが残った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
アパホテル〈水戸駅北〉 2015年11月25日 12:27:25

この度はアパホテル水戸駅北にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

お客様におかれましては、大変ご迷惑を掛けし、不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。

今回夕食付きのプランにも関わらず、1時間30分以上連絡もせずに待たせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様からご指摘がございました後、レストランスタッフと話し合いをさせて頂きました。
今後は、お夕食のご提供が遅れるのであれば事前にお客様への連絡の徹底・また、遅れる事なくご提供できるようスタッフの人員増を検討させ頂きます。
また、今回の件に関しまして当ホテル支配人である私が、お客様に対して迅速に対応しておりませんでした事、重ね重ねお詫び申し上げます。
お客様のおっしゃる通り、発覚した時点で対応を行うべきでして、対応の遅さが私自身の中でお客様に対しての姿勢の低さを現しているのだと痛感しました。今後はお客様に対しての姿勢を改めさせて頂き、迅速な対応に努めさせて頂きます。

最後に、ランドリーネットの件でも不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。どのような事情でお客様に問いかけたのか等、原因究明をする所存でございます。

この度は数々の無礼大変申し訳ございませんでした。

また、たくさんの貴重なご意見・ご指摘誠にありがとうございました。

宿泊課:市毛

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食付ルームサービスプラン】~ビストロエンドウの味をお部屋へお届け~♪
ご利用のお部屋
【□■ 禁煙室■ □ シングル】

26件中 21~26件表示

ホテル・旅行のクチコミTOPへ