楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルパールシティ秋田 川反(旧 ホテルパールシティ秋田) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルパールシティ秋田 川反(旧 ホテルパールシティ秋田)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.06
  • アンケート件数:1476件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.12
  • 立地3.59
  • 部屋3.06
  • 設備・アメニティ3.06
  • 風呂2.88
  • 食事3.13

投稿者さんの ホテルパールシティ秋田 川反(旧 ホテルパールシティ秋田) のクチコミ

投稿者さん 2005-08-10 22:23:03

料金がそこそことLANがあると言う事と、たまたま仕事の訪問先が近いというだけで、予約してしまいました。
予約する前に、皆さんの投書を読んでから予約を考えればよかったと、半分後悔しています。
朝食バイキングは品数はあるようだが、今ひとつ美味しそうに見えず、思ったよりチープな感じがした。
朝食料金からすると、割高だと感じる気がする。また、ドリンクについては、お茶とコーヒーだけというのは、子供連れの家族にはつらいと思うし、ホットしかないのも、季節的に信じられない気がした。(バイキング30品(ドリンクも含む)と書いてあった気がしたが、まさか水も品数なのかと疑ってしまった・・・)
和洋のバイキングなら、オレンジジュースなり、牛乳なり必要なのでは?(できれば、アイスコーヒー・アイスティなども有った方が良いのでは・・・)
部屋については、バスが狭いのと排水が悪い!
また、髭剃りも無く買いに行かないとならないのが不便。
部屋の照明のせいなのか、部屋の雰囲気なのか暗い感じがした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルパールシティ秋田 川反(旧 ホテルパールシティ秋田) 2005-08-23 01:43:29

まずは、回答が遅れてしまいましたこと、お詫び申しあげます。
この度は多くのご意見・ご指摘をいただきまして誠にありがとうございます。朝食の内容につきましては以前より数多くのご指摘をいただき、メニューの改善を行ってまいりましたが、なかなか全てのお客様に合格点をいただけずに現在に至っております。今後も皆様からのご指摘を参考に改善をしてまいります。なお、当日のドリンクメニューにつきましては、私共のミスにより通常の品数をお出しすることができておりませんでした。ご投稿いただきましたお客様をはじめ当日ご朝食を取られた皆様には、ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳けございませんでした。今後充分に注意をしてまいります。
髭剃りにつきましては、大変遅れてしまいましたが、8月中に全客室に設置できる予定でございますので今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました。