楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルパールシティ秋田 川反(旧 ホテルパールシティ秋田) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルパールシティ秋田 川反(旧 ホテルパールシティ秋田)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.11
  • アンケート件数:1480件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.11
  • 立地3.42
  • 部屋3.05
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂2.88
  • 食事3.10

投稿者さんの ホテルパールシティ秋田 川反(旧 ホテルパールシティ秋田) のクチコミ

投稿者さん 2005-09-23 07:03:40

遠方からの出張でした。秋田から、関東、近畿へと続く初日の宿泊でした。ホテルに着き一息し食事に出掛ける時の出来事です。部屋から出ようとドアノブを引いたところ、勢い良く開き、ノブと壁との間で右人差し指付け根をはさんでしまいました。
これまで各地に宿泊しましたが、たいていのホテルがドアチェックがあったので、当然あるものと思い込んでいた私が迂闊でした。今も少し痛みます。
フロントの男性でお名前は覚えていないのですが(少し年配の方)、食事から戻りルームキーを受取る際、友達と二人でしたが、「○○さま、△△さま、ですね。」と名前と部屋番号を覚えていらっしゃいました。このことは、とても嬉しかったです。翌日も、チェックアウトの日も、いらっしゃらずお礼が言えずこの場をお借りします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルパールシティ秋田 川反(旧 ホテルパールシティ秋田) 2005-09-24 00:59:27

お怪我の具合はいかがでしょうか?日にちが経っているにもかかわらず、まだお痛みになる程の様ですので、当日はかなりの痛みであったのではないでしょうか。
度重なるお部屋の問題で誠に申し訳ございません。恥ずかしながら今回のご投稿を頂くまでドアの件は気づきませんでした。時間が過ぎてしまいましたが、本日は該当部屋の販売を中止し、改善後に使用することにいたしました。全室のチェックを含め早急に対応いたします。
誠に申し訳ございませんでした。