楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルパールシティ秋田 川反(旧 ホテルパールシティ秋田)のクチコミ・お客さまの声
総合2
スタッフの対応には申し分ないのですが、残念なことにベッド(寝具)に「ダニ?」でしょうか。数か所、やられていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。せっかく数ある秋田市内のホテルから私どものホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご不快な思いやご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。早速害虫駆除業者への調査と薬剤散布を依頼し、8月28日に実施する事となりました。今までも定期的な害虫駆除を行ってまいりましたが、業者と再度相談の上、駆除計画を練り直していく予定です。一日でも早いご回復をいただきますよう心よりお祈り申し上げます。ご利用・ご指摘誠にありがとうございました。ホテルパールシティ秋田川反 支配人
ホテルパールシティ秋田 川反(旧 ホテルパールシティ秋田) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルパールシティ秋田 川反(旧 ホテルパールシティ秋田) のクチコミ
スタッフの対応には申し分ないのですが、残念なことにベッド(寝具)に「ダニ?」でしょうか。
数か所、やられていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかく数ある秋田市内のホテルから私どものホテルをお選びいただいたにもかかわらず、
ご不快な思いやご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
早速害虫駆除業者への調査と薬剤散布を依頼し、8月28日に実施する事となりました。
今までも定期的な害虫駆除を行ってまいりましたが、業者と再度相談の上、駆除計画を練り直していく予定です。
一日でも早いご回復をいただきますよう心よりお祈り申し上げます。
ご利用・ご指摘誠にありがとうございました。
ホテルパールシティ秋田川反 支配人