楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルパールシティ秋田 川反(旧 ホテルパールシティ秋田) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルパールシティ秋田 川反(旧 ホテルパールシティ秋田)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.05
  • アンケート件数:1482件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.05
  • 立地3.42
  • 部屋3.05
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂2.89
  • 食事3.22

投稿者さんの ホテルパールシティ秋田 川反(旧 ホテルパールシティ秋田) のクチコミ

投稿者さん 2004-09-21 09:18:19

9/15~9/17で二泊しました。
インターネット対応シングルを予約し、フロントでも「今日インターネット調子わるいんですよね。明日は直ると思いますんで」と言われたのに部屋にインターネットできる設備はありませんでした。
 次の日それを伝えたところ、「ああこの部屋はインターネット対応していませんね」との反応。「部屋かえますんで」といわれたもののどうでもよくなって断りました。チェックアウト時も謝罪はなく誠意を感じませんでした。
インターネット対応シングルと認識したうえで間違えるというのはありえないことだと思います。いい加減にしてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルパールシティ秋田 川反(旧 ホテルパールシティ秋田) 2004-10-14 02:02:04

回答が遅れてしまいましたこと、まずはお詫び申し上げます。
インターネット可能客室につきましては、フロントにおいて認識不足がありました為、お客様には大変ご迷惑をおかけし、また、ご不快な思いをおかけしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今は、フロント内での対応を含め、見直し・再確認をいたしております。願わくば、再びチャンスをいただきご来館を、と願っている次第でございます。
ありがとうございました。