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ホテルパールシティ秋田 川反(旧 ホテルパールシティ秋田)のクチコミ・お客さまの声
9/15~9/17で二泊しました。インターネット対応シングルを予約し、フロントでも「今日インターネット調子わるいんですよね。明日は直ると思いますんで」と言われたのに部屋にインターネットできる設備はありませんでした。 次の日それを伝えたところ、「ああこの部屋はインターネット対応していませんね」との反応。「部屋かえますんで」といわれたもののどうでもよくなって断りました。チェックアウト時も謝罪はなく誠意を感じませんでした。インターネット対応シングルと認識したうえで間違えるというのはありえないことだと思います。いい加減にしてください。
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回答が遅れてしまいましたこと、まずはお詫び申し上げます。インターネット可能客室につきましては、フロントにおいて認識不足がありました為、お客様には大変ご迷惑をおかけし、また、ご不快な思いをおかけしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。今は、フロント内での対応を含め、見直し・再確認をいたしております。願わくば、再びチャンスをいただきご来館を、と願っている次第でございます。ありがとうございました。
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投稿者さんの ホテルパールシティ秋田 川反(旧 ホテルパールシティ秋田) のクチコミ
9/15~9/17で二泊しました。
インターネット対応シングルを予約し、フロントでも「今日インターネット調子わるいんですよね。明日は直ると思いますんで」と言われたのに部屋にインターネットできる設備はありませんでした。
次の日それを伝えたところ、「ああこの部屋はインターネット対応していませんね」との反応。「部屋かえますんで」といわれたもののどうでもよくなって断りました。チェックアウト時も謝罪はなく誠意を感じませんでした。
インターネット対応シングルと認識したうえで間違えるというのはありえないことだと思います。いい加減にしてください。
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回答が遅れてしまいましたこと、まずはお詫び申し上げます。
インターネット可能客室につきましては、フロントにおいて認識不足がありました為、お客様には大変ご迷惑をおかけし、また、ご不快な思いをおかけしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今は、フロント内での対応を含め、見直し・再確認をいたしております。願わくば、再びチャンスをいただきご来館を、と願っている次第でございます。
ありがとうございました。