楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルパールシティ秋田 川反(旧 ホテルパールシティ秋田)のクチコミ・お客さまの声
10月23日から30日まで丸一週間宿泊させて頂きました。朝食つきで比較的料金が安く済み喜んでいましたが、日増しに苦痛に成って来ました。その理由とは、朝食のバイキングメニューが毎日変わる事無く七日間全く一緒だったのです。過去20以上のホテルに連泊しましたが始めての事にあきれるやらで、かなりがっかりしました。今後はもっと利便性の高い同額程度の駅前ホテルを利用した方がと後悔しました。早急に要改善です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして誠に有難う御座いました。せっかくご宿泊頂いたのにご朝食の件で苦痛の思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。この件につきましては、全てのメニューとは言えませんが2.3日に一度何品かメニューを変えるよう調理場にも伝えましたので、また秋田に来られる再はご利用頂けたら幸いです。大変申し訳ございませんでした。
ホテルパールシティ秋田 川反(旧 ホテルパールシティ秋田) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルパールシティ秋田 川反(旧 ホテルパールシティ秋田) のクチコミ
10月23日から30日まで丸一週間宿泊させて頂きました。朝食つきで比較的料金が安く済み喜んでいましたが、日増しに苦痛に成って来ました。その理由とは、朝食のバイキングメニューが毎日変わる事無く七日間全く一緒だったのです。過去20以上のホテルに連泊しましたが始めての事にあきれるやらで、かなりがっかりしました。今後はもっと利便性の高い同額程度の駅前ホテルを利用した方が
と後悔しました。早急に要改善です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして誠に有難う御座いました。せっかくご宿泊頂いたのにご朝食の件で苦痛の思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。この件につきましては、全てのメニューとは言えませんが2.3日に一度何品かメニューを変えるよう調理場にも伝えましたので、また秋田に来られる再はご利用頂けたら幸いです。大変申し訳ございませんでした。