楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルパールシティ秋田 川反(旧 ホテルパールシティ秋田) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルパールシティ秋田 川反(旧 ホテルパールシティ秋田)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.05
  • アンケート件数:1482件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.42
  • 部屋3.05
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂2.89
  • 食事3.22

部屋2

えぎんがーさんの ホテルパールシティ秋田 川反(旧 ホテルパールシティ秋田) のクチコミ

えぎんがーさん [40代/男性] 2010-11-29 22:37:39

以前から数回使用させていただいたホテルで、今までは大変気に入っていたホテルでした。今回、初めてお弁当の付いたプランでお願いしたので楽しみだったのですが、お弁当のおかずがとても冷たく、非常にがっかりでした。できれば加熱して提供するか、最低でも電子レンジで暖めてくれる位の配慮が欲しいものです。焼き魚を冷蔵庫から出した状態で暖めずに食べるなんて、普通家庭でも無いと思います。
また部屋が最上階だったのですが、非常にエレベータの昇降音がうるさく、眠れたもんではありませんでした。また当日は天気も悪くカミナリの音も激しく(昇降音よりはまし)、二時間程度しか寝ることができませんでした。
唯一、良かった点をあげれば、朝食が暖かくおいしかったこと。ホテルの冷蔵庫が自由に使えること、同じ階に自販機があったことです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
ホテルパールシティ秋田 川反(旧 ホテルパールシティ秋田) 2010-12-01 17:10:59

このたびは当ホテルをご利用いただきありがとうございます。弁当の加熱が足りず大変申し訳ございませんでした。エレベーターの昇降音につきましては月に一度メンテナンスを行っておりますので改めて業者の方と相談し調整したいと思っております。食事、睡眠とご迷惑おかけしたことをこの場をお借りしお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
◆夕食(お弁当)と朝食(和洋バイキング)付プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム【ネット不可・喫煙室】11~14平米】