楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルパールシティ秋田 川反(旧 ホテルパールシティ秋田) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルパールシティ秋田 川反(旧 ホテルパールシティ秋田)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.05
  • アンケート件数:1482件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.42
  • 部屋3.05
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂2.89
  • 食事3.22

部屋4

とらッきーさんの ホテルパールシティ秋田 川反(旧 ホテルパールシティ秋田) のクチコミ

とらッきーさん [40代/男性] 2011-07-12 17:52:37

立地・設備・アメニティなど価格面から相応のものと思います。
近くにコンビニや飲み屋街もあるので、食事には事欠きません。
ただ難点を挙げれば、
 ●風呂場の排水が良くない
 ●テーブルの照明が右側にある。これだと右利きの人が書き物をする際に書面に影ができ書きにくい
   →できれば卓上式のスタンドの方が良い
 ●フロントに係員が一人しかいない時が多く、他のお客さんの対応をしていると無駄に待たされることが多い
   →控えの係員を呼べるような体制を執ってほしい
あたりでしょうか

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ホテルパールシティ秋田 川反(旧 ホテルパールシティ秋田) 2011-07-17 12:25:25

このたびは当ホテルをご利用いただきありがとうございます。様々な御指摘真摯に受け止め改善できるよう努力いたします。卓上式スタンドにつきましてはフロントに貸出用をご用意させていただきます。係員の数につきましては当ホテルの場合駐車場整理に追われることもありご指摘の通りの場面が多々ございます。こちらもご利用実績のある方はサインだけでチェックインしていただく等業務の迅速化に努力はしておるのですが、お客様からの領収書等の御要望が多くなかなか上手くいっておりません。一部の方からは「精算をチェックアウト時にすればスムーズになる」とのご指摘を頂戴いたしましたが、「防犯上好くない」と公安からのご指導を受け当ホテルでは預かり金という形で宿泊代金をチェックイン時にお支払いただいております。今後改善できるよう努力いたします。貴重な御意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◆2連泊プラン/素泊まり(食事なし)プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム【ネット可・喫煙室】11~14平米】