楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルパールシティ秋田 川反(旧 ホテルパールシティ秋田)のクチコミ・お客さまの声
カミソリは全室備え付けは不要かもしれないが、他のビジネスホテルのように希望書のみにフロントで配布すれば良いと思う。7階の自販機コーナーでは未だに新千円札が使えない。両替機を置くべき。連泊したが、朝食は2日とも変わらず、メニューに一工夫欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして、貴重なご意見誠にありがとうございます。カミソリの件ですが、現在検討中ですので、今しばらくお待ち下さいませ。また、自動販売機の業者の方に再三連絡しているのですが、部品が入り次第交換する予定であります。ご朝食の件ですが、2,3日に一度か何品か変更はしておりますが、もう一度相談して工夫してみたいと思います。またのお越し心よりお待ち申し上げます。
ホテルパールシティ秋田 川反(旧 ホテルパールシティ秋田) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルパールシティ秋田 川反(旧 ホテルパールシティ秋田) のクチコミ
カミソリは全室備え付けは不要かもしれないが、他のビジネスホテルのように希望書のみにフロントで配布すれば良いと思う。
7階の自販機コーナーでは未だに新千円札が使えない。両替機を置くべき。
連泊したが、朝食は2日とも変わらず、メニューに一工夫欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして、貴重なご意見誠にありがとうございます。カミソリの件ですが、現在検討中ですので、今しばらくお待ち下さいませ。また、自動販売機の業者の方に再三連絡しているのですが、部品が入り次第交換する予定であります。
ご朝食の件ですが、2,3日に一度か何品か変更はしておりますが、もう一度相談して工夫してみたいと思います。
またのお越し心よりお待ち申し上げます。