楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルブライトイン盛岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルブライトイン盛岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:2340件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.20
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.68
  • 食事4.00

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルブライトイン盛岡 のクチコミ

投稿者さん 2013-07-15 17:42:13

ホテルブライトイン盛岡…チェックインの際の男性フロントの手際の悪さに立腹…。
ただ、すぐさま女性スタッフの的確なフォローに助けられました。
一番の苦情はバックヤードの女性スタッフ。
私は8階のエレベータ前の部屋に宿泊しましたが、朝8時前から「リネン室」の扉を開けっ放しで掃除機を出したりシーツを出したりバタバタうるさくし、さらに別の女性スタッフと大きな声で話し出す始末。
10時以降ならまだしも8時というまだお客さんがくつろいでる時間にベッドメイキングや掃除の準備…しかも大きな話し声。
結局、10時少し前に私は部屋を出ましたがリネン室の扉は開けっ放しのまま、
シーツや枕が廊下に出したままで掃除機はエレベーターに乗るのに避けて通らないといけないほど出したまま。
私は仕事柄全国のホテルを利用しますが、朝からこんな不快な思いをしたのは初めてです。
部屋の中や他の施設も清潔な印象を受けましたが、
結局は不快な思いで仕事先に向かわなければなりませんでした。
このことは、部屋の中にあったアンケート用紙にも記入しましたが、
おそらくホテル側には渡っていないと思います。
なぜなら、その女性スタッフがそのアンケートを見たら自分のマイナスになるからです。
もし、上層部の方にアンケートが渡っていたら、このホテルを見直します。

ただただ酷い、不快なままのチェックアウトでした。
残念…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年07月
ホテルブライトイン盛岡 2013-07-16 09:26:12

 この度はご利用いただき誠にありがとうございます。また、不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。

 快適で安心してお休みいただく空間であるべきものを提供出来ず、不徳の致すところでございます。

 お客様がお忙しい中、ホテルへ忠告いただいたことを無駄にすることなく、スタッフの対応、お客様への気配りを、再度、徹底すべく指導して参ります。

 また、アンケートにつきましては、ご出発された日に総支配人である私の元に届いており、清掃のチーフに状況報告を含め、今後の指導をしました。

 また、次回お越しいただけるようスタッフ一同、今回のご意見を無駄にしないよう精進して参ります。 
 
 是非、また、お越し下さいませ。

              総支配人 米田
         チーフマネージャー 中村

ご利用の宿泊プラン
~朝食付プラン~
ご利用のお部屋
【楽天限定!! シングル”喫煙”ルーム】