楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルブライトイン盛岡のクチコミ・お客さまの声
総合3
バス排水が逆流、フロントは、「構造上の問題です」と他人事のような説明のみ。実害は無いので客の不快感は意に介さない、との印象を受けた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルブライトイン盛岡をご利用いただき誠にありがとうとざいます。バスタブの排水につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。配水の問題を解決するためにはホテル全体の改装も含めて考える必要があり、かなり大規模な工事になる為に構造上の問題を克服できずにおりました。そのためできる限りお客様にご迷惑をお掛けしないように、週に一度はパイプのつまりを解消する薬剤を流し、バスタブからの排水づまりがないか確認しております。今回はその報告が無かったため投稿者様をお通ししました。しかし結果としては排水詰まりが発生してしまいご迷惑をおかけしたことは大変心苦しく感じております。どうぞこれに懲りず、次回もご利用くださいますようよろしくお願いいたします。ゼネラルマネジャー 佐々木マネージャー 千葉
ホテルブライトイン盛岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルブライトイン盛岡 のクチコミ
バス排水が逆流、フロントは、「構造上の問題です」と他人事のような説明のみ。実害は無いので客の不快感は意に介さない、との印象を受けた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルブライトイン盛岡をご利用いただき誠にありがとうとざいます。
バスタブの排水につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。配水の問題を解決するためにはホテル全体の改装も含めて考える必要があり、かなり大規模な工事になる為に構造上の問題を克服できずにおりました。
そのためできる限りお客様にご迷惑をお掛けしないように、週に一度はパイプのつまりを解消する薬剤を流し、バスタブからの排水づまりがないか確認しております。今回はその報告が無かったため投稿者様をお通ししました。しかし結果としては排水詰まりが発生してしまいご迷惑をおかけしたことは大変心苦しく感じております。
どうぞこれに懲りず、次回もご利用くださいますようよろしくお願いいたします。
ゼネラルマネジャー 佐々木
マネージャー 千葉