楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルブライトイン盛岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルブライトイン盛岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:2340件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.20
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.68
  • 食事4.00

食事3

投稿者さんの ホテルブライトイン盛岡 のクチコミ

投稿者さん 2024-01-05 22:56:28

帰省する際、実家が近いのですが狭いので娘が利用させてもらいました。
部屋や設備、立地には問題ありません 食事は三が日は無しだったので評価出来ません。
フロントの対応ですがタクシーを頼んだのですが元旦だから予約難しいですでピシャリ… 話もすぐに終わらせられてありがとうございましたーって。
難しい日だから予約を頼みたかったんです。せめてタクシー会社に問い合わせしてもらいたかったです 個人的に問い合わせしたら元朝参り周辺にいたタクシー回してもらえました。


こちらから言いませんでしたし、特段配慮も不用だと思ったので伝えなかったのですがヘルプマーク所持しておりました。
私がホテルに送り届けた際には見える位置にはしておりましたが何も伝えてないこちらに落ち度があると思いますが、見た目に分からない困り事があり所持しておりました次からは伝えるようにします
ヘルプマークの有無に関わらず聞いた分には対応的にはちょっとどうかなと思う事があり少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
ホテルブライトイン盛岡 2024-01-07 14:01:29


この度はご帰省におかれまして、当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご指摘頂戴しておりますタクシー手配につきまして、お母様とは直接お話できておりませんでしたので、恐縮ですが当日対応させていただいた内容を申し上げます。

ご到着後の19:00過ぎにご宿泊者様がフロントへお越しになり、翌日10:00のタクシー手配を承りました。
その際、ロビーでお待ちいただき、タクシー会社数社へ連絡いたしましたが、ご希望の時間帯を含めてすでに予約が一杯で手配出来ない状況でございましたので、現段階での手配が厳しい状況を申し上げて、明朝までに手配できた場合にはご連絡させていただく旨お伝えいたしました。
併せてタクシー会社によっては、行先次第で経路や引継ぎの関係上承っていただけるケースもあることから、お嬢様より伺っておりましたので、行先は市内商業施設と伝え問合せをいたしました。
その後も、翌日に掛けて各タクシー会社へ何度も問合せいたしましたが、状況は変わらず手配出来ず仕舞いでございました。
決してピシャリとお断りしたわけではございません。ご要望にお応えするために精一杯努力いたしましたこと、何卒ご理解いただけますようお願いいたします。

ヘルプマークにつきましては、確認出来ず大変失礼いたしました。ご遠慮なく申し付けいただければと存じます。

今回はご不安な思いをさせてしまいましたが、次回ご来盛の機会にもご利用いただけますと幸いでございます。
暖冬とはいえ寒さ厳しい日が続いております。どうぞお体ご自愛くださいませ。


フロント支配人 福 士

ご利用の宿泊プラン
★シンプル素泊まりプラン★
ご利用のお部屋
【カジュアルダブル『禁煙』ルーム ★18平米★】