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ホテルブライトイン盛岡 クチコミ・感想・情報

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ホテルブライトイン盛岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:2340件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.20
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.68
  • 食事4.00

部屋2

投稿者さんの ホテルブライトイン盛岡 のクチコミ

投稿者さん 2024-03-22 06:45:58

ECOプランで連泊しました。
フロントの対応は全く問題ありませんし、とても親切丁寧な対応でした。
残念だったのはこちらが事前に確認すれば良かったのですが、ECOプランなのでアメニティ類が無いのは分かっておりましたが、寝巻を二日間同じものを使うとは思いませんでした。
他のホテルでもECOプランで宿泊しますが、タオルと共に寝巻は毎日交換してくれます。さすがに直接肌に触れるものなので交換して欲しかったです。
あとはベッド上に落ちていた長い髪の毛が多数。おそらく掃除の方のものでしょうか?気になりました。
そしていちばん気になったのが、ユニットバスの排水の臭い。施設が古い場合たまにありますが、ちょっと酷かった。部屋にまで臭ってくるので、足拭きマットをドアの隙間に挟み、臭いが部屋の中に入らないよう過ごしました。
スタッフの方達の対応は非常に良かっただけに残念でした。

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評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
ホテルブライトイン盛岡 2024-03-24 20:55:21

この度はホテルブライトイン盛岡をご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なお声もご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。

しかしながらご滞在におかれましては、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
今回のご指摘を真摯に受け止め、
髪の毛が落ちていた清掃不備につきまして、再発防止に向けて、清掃部門のみならず全従業員で共有し、清掃完了チェックの徹底を図ります。
排水臭でございますが専門業者に依頼すると共に、これまで以上に、確認ならびに定期的なメンテナンスを行ってまいります。
また、パジャマは、今後はご到着時にご希望をお伺いし、翌日に交換させていただく形に変更いたします。

頂戴いたしましたご指摘は全従業員で共有し、万全の状態でお迎え出来るよう早急に改善、見直しに努めてまいる所存です。
またご来盛の際には再び挽回の機会をいただければ幸いでございます。

少しずつ春の足音が近づいてきておりますが、季節の変わり目、どうぞお体ご自愛くださいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。


支配人 福士

ご利用の宿泊プラン
【2泊以上限定】ノークリーニング連泊ECOプラン♪<アメニティなし>
ご利用のお部屋
【シングル【電子タバコ専用/消臭済喫煙】ルーム ★15平米★】