楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルブライトイン盛岡のクチコミ・お客さまの声
総合4
夜遅くの到着でしたがキビキビ駐車場の対応をする大久保さんの姿が微笑ましかったです。研修中というのが嘘のようです。ちょっとした事がありフロントの方にお話ししましたが、その為にわざわざ翌朝朝食会場でマネージャーが待っていて下さって、お詫びを頂きました。素晴らしい対応に感激しました。その反面、そのフロントさんには笑顔がありませんでした。ブライトインの良いところはおもてなしの気持ちを大切にする事と笑顔ですよね。長いお付き合いですのでたまには厳しい意見も言わせて頂きました。今後ともよろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルブライトイン盛岡をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 また、こちらの不手際によりご迷惑をおかけ致しました事深くお詫び申し上げます。 お客様のおっしゃる通り、当館は、「あたたかさ」「笑顔」「やすらぎ」をモットーに、おもてなしの接客を心掛けております。 今回、その一つが欠けてしまった事、プロとして情けない限りでございます。 改めて、全スタッフに指導し、以後同じ指摘を受けることのないよう、誠心誠意対応して参ります。 それでは、今後とも当館を宜しくお願い致します。次回のご利用も心よりお待ち致しております。総支配人 米田チーフマネージャー 中村
ホテルブライトイン盛岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルブライトイン盛岡 のクチコミ
夜遅くの到着でしたがキビキビ駐車場の対応をする大久保さんの姿が微笑ましかったです。研修中というのが嘘のようです。
ちょっとした事がありフロントの方にお話ししましたが、その為にわざわざ翌朝朝食会場でマネージャーが待っていて下さって、お詫びを頂きました。
素晴らしい対応に感激しました。
その反面、そのフロントさんには笑顔がありませんでした。
ブライトインの良いところはおもてなしの気持ちを大切にする事と笑顔ですよね。
長いお付き合いですのでたまには厳しい意見も言わせて頂きました。
今後ともよろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルブライトイン盛岡をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、こちらの不手際によりご迷惑をおかけ致しました事深くお詫び申し上げます。
お客様のおっしゃる通り、当館は、「あたたかさ」「笑顔」「やすらぎ」をモットーに、おもてなしの接客を心掛けております。
今回、その一つが欠けてしまった事、プロとして情けない限りでございます。
改めて、全スタッフに指導し、以後同じ指摘を受けることのないよう、誠心誠意対応して参ります。
それでは、今後とも当館を宜しくお願い致します。
次回のご利用も心よりお待ち致しております。
総支配人 米田
チーフマネージャー 中村