楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルブライトイン盛岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルブライトイン盛岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:2340件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.20
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.68
  • 食事4.00

総合4

投稿者さんの ホテルブライトイン盛岡 のクチコミ

投稿者さん 2009-06-19 22:41:18

夜遅くの到着でしたがキビキビ駐車場の対応をする大久保さんの姿が微笑ましかったです。研修中というのが嘘のようです。

ちょっとした事がありフロントの方にお話ししましたが、その為にわざわざ翌朝朝食会場でマネージャーが待っていて下さって、お詫びを頂きました。
素晴らしい対応に感激しました。
その反面、そのフロントさんには笑顔がありませんでした。
ブライトインの良いところはおもてなしの気持ちを大切にする事と笑顔ですよね。
長いお付き合いですのでたまには厳しい意見も言わせて頂きました。
今後ともよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
宿泊年月
2009年06月
ホテルブライトイン盛岡 2009-06-20 08:54:01

いつもホテルブライトイン盛岡をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
 また、こちらの不手際によりご迷惑をおかけ致しました事深くお詫び申し上げます。
 お客様のおっしゃる通り、当館は、「あたたかさ」「笑顔」「やすらぎ」をモットーに、おもてなしの接客を心掛けております。
 今回、その一つが欠けてしまった事、プロとして情けない限りでございます。
 改めて、全スタッフに指導し、以後同じ指摘を受けることのないよう、誠心誠意対応して参ります。
 それでは、今後とも当館を宜しくお願い致します。
次回のご利用も心よりお待ち致しております。



総支配人 米田
チーフマネージャー 中村

ご利用の宿泊プラン
SPディスカウントプラン 『朝食付』
ご利用のお部屋
【室数限定!! SPディスカウントルーム】