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ホテルブライトイン盛岡 クチコミ・感想・情報

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ホテルブライトイン盛岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:2340件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.19
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.66
  • 食事4.00

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルブライトイン盛岡 のクチコミ

投稿者さん 2010-09-16 10:12:37

今回は、最悪でした。部屋は床に段差のある部屋で夜中にトイレに入って出たとき、つま先を強打してしまいました。とても危険な部屋だと思います。打撲ですみましたが、自己責任と思いフロントには黙っておりました。ただし、アメニティ(歯ブラシや髭剃り等)が置いて無く、帰りにフロントへ「このホテルはアメニティが置いてないホテルでしたか?」と質問したら、「すいません清掃の者に言っておきます」との回答でした。おかしいと思いませんか?清掃員が悪いのではなく、ホテルとして謝るのが筋ではないでしょうか。しかも、風呂には前泊者のものと思われる毛が残っており不快な思いでお風呂に入りました。(まさか掃除もしていない部屋に案内されたのかも?)SPディスカウントってそう言うことなのでしょうか。今まで出張で利用してきただけに、とても残念です。もっと、強く言ってやればよかったのでしょうか?

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ホテルブライトイン盛岡 2010-09-16 18:44:11

 いつもご利用いただき誠にありがとうございます。また、この度のご宿泊では不愉快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
 アメニティが入っていなかったこと、それに対する応対、バスルームの清掃とそれぞれに携わったスタッフも含めた全スタッフへの指導不足でございます。私自身改めて、ご利用いただく皆様が「また来たい」と思っていただけるホテルであるように、ソフト・ハードとも、今一度見直して参ります。
 これからもご利用いただきお気づきの点がございましたら、ご指摘いただければ幸いです。
 それでは、この度は誠に申し訳ございませんでした。またのご利用を心よりお待ちしております。

          ホテルブライトイン盛岡 
               総支配人 米田

ご利用のお部屋
【室数限定!! SPディスカウントルーム】