楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルブライトイン盛岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルブライトイン盛岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:2340件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.20
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.68
  • 食事4.00

部屋4

投稿者さんの ホテルブライトイン盛岡 のクチコミ

投稿者さん 2011-01-07 18:28:38

チェックインの際、朝食券を渡されました。素泊まりプランだったので「年末だからサービスなのかな…」と受け取りましたが、次にフロントに寄った時「先程朝食券を渡したのですが、お客様は素泊まりプランなので…もし利用するんでしたら料金は頂きます。」と違う方から言われました。元々朝食を取る気はなかったので「じゃ要りません」とお返ししましたが「押し売りかい!?」と思いました。確かに確認しなかったこちらも悪かったのですが、誤って渡したのはそちらのミスなのですから「申し訳御座いません。こちらの手違いで…」の一言があってもよかったのではないでしょうか。まるでこっちが悪いかの様で、気分が悪くなりました。もう二度と利用する事はないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
ホテルブライトイン盛岡 2011-01-08 08:23:54

この度はホテルブライトイン盛岡をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
 また、こちらの不手際により不快感を与えてしまいました事深くお詫び申し上げます。プロとして、大変情けなく感じております。
 以後このようなことのないよう、スタッフ一同気を引き締め日々の業務、対応に精進致して参ります。
 是非これに懲りることなくまた機会がございましたら当館を宜しくお願い致します。
 スタッフ一同心よりお待ち致しております。
この度は大変申し訳ございませんでした。


総支配人 米田
チーフマネージャー 中村

ご利用の宿泊プラン
~素泊まりプラン~
ご利用のお部屋
【楽天限定!! ”喫煙”ツインルーム】