楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルブライトイン盛岡のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
チェックインの際、朝食券を渡されました。素泊まりプランだったので「年末だからサービスなのかな…」と受け取りましたが、次にフロントに寄った時「先程朝食券を渡したのですが、お客様は素泊まりプランなので…もし利用するんでしたら料金は頂きます。」と違う方から言われました。元々朝食を取る気はなかったので「じゃ要りません」とお返ししましたが「押し売りかい!?」と思いました。確かに確認しなかったこちらも悪かったのですが、誤って渡したのはそちらのミスなのですから「申し訳御座いません。こちらの手違いで…」の一言があってもよかったのではないでしょうか。まるでこっちが悪いかの様で、気分が悪くなりました。もう二度と利用する事はないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルブライトイン盛岡をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 また、こちらの不手際により不快感を与えてしまいました事深くお詫び申し上げます。プロとして、大変情けなく感じております。 以後このようなことのないよう、スタッフ一同気を引き締め日々の業務、対応に精進致して参ります。 是非これに懲りることなくまた機会がございましたら当館を宜しくお願い致します。 スタッフ一同心よりお待ち致しております。この度は大変申し訳ございませんでした。総支配人 米田チーフマネージャー 中村
ホテルブライトイン盛岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルブライトイン盛岡 のクチコミ
チェックインの際、朝食券を渡されました。素泊まりプランだったので「年末だからサービスなのかな…」と受け取りましたが、次にフロントに寄った時「先程朝食券を渡したのですが、お客様は素泊まりプランなので…もし利用するんでしたら料金は頂きます。」と違う方から言われました。元々朝食を取る気はなかったので「じゃ要りません」とお返ししましたが「押し売りかい!?」と思いました。確かに確認しなかったこちらも悪かったのですが、誤って渡したのはそちらのミスなのですから「申し訳御座いません。こちらの手違いで…」の一言があってもよかったのではないでしょうか。まるでこっちが悪いかの様で、気分が悪くなりました。もう二度と利用する事はないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルブライトイン盛岡をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、こちらの不手際により不快感を与えてしまいました事深くお詫び申し上げます。プロとして、大変情けなく感じております。
以後このようなことのないよう、スタッフ一同気を引き締め日々の業務、対応に精進致して参ります。
是非これに懲りることなくまた機会がございましたら当館を宜しくお願い致します。
スタッフ一同心よりお待ち致しております。
この度は大変申し訳ございませんでした。
総支配人 米田
チーフマネージャー 中村