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ホテルブライトイン盛岡 クチコミ・感想・情報

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ホテルブライトイン盛岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:2338件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.27
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.66
  • 食事4.00
宿泊年月
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総合1

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投稿者さんの ホテルブライトイン盛岡 のクチコミ

投稿者さん 2018年06月09日 14:59:15

冷房にならず、とにかく暑かった

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
ホテルブライトイン盛岡 2018年06月10日 15:57:58

いつもホテルブライトイン盛岡をご利用いただき誠にありがとうございます。

このたびは冷房の効きが弱く、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
冷房の温度は15℃に設定しておりますが空調の風量が弱いため、ツインやダブルなどの広い部屋は効き始めるまで時間が掛かってしまいます。
7月下旬から8月上旬の猛暑が続く日などは、カーテンを閉め直射日光を避けたり、事前に空調のスイッチを入れておくなどしておりましたが、今回は配慮が足りませんでした。
今後は天気予報などを十分に確認し、お客様に快適にお過ごしいただける様ご準備いたします。

どうか今後もホテルブライトイン盛岡をご利用いただけます様お願いいたします。

ゼネラルマネージャー 佐々木
マネージャー 千葉

ご利用の宿泊プラン
★シンプル素泊まりプラン★
ご利用のお部屋
【喫煙ツインルーム ★広々24平米★】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルブライトイン盛岡 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月15日 17:45:38

8/11利用。
部屋のエアコンがまったくと言って良いほど効いていない。
エアコンのスイッチもH/M/Sと切り替えがあったが、全て同じ風量で、まったく意味が無い。
チェックインから4時間我慢したが、たまらずシャワーを浴びるも、排水が悪いのか、くるぶしあたりまで水が溜まりいつまでたっても水が引かない。
その後フロントへ電話したが、分かりきったお決まりの対応。
「部屋のエアコンって効いてますか?」との質問に「入室してから暫くしないと効いてこない」との事ですが、入室してから4時間以上経過していましたがどう言うことでしょう?
その事を伝えた上で「それでもロビーの方が、部屋より涼しいってどう言う事ですか?」の質問に対しては「当ホテルは全館冷暖房となっておりますので」と言う回答。
質問の内容と回答がまったくかみ合ってないと思いませんか?
全てマニュアル通りに回答する事しかできないのでしょうか?
暑さ寒さに対しては個人差が有りますし、それよりいま東日本は節電で厳しい状況なのは理解した上で4時間以上我慢しましたが、部屋よりロビーの方が圧倒的に涼しいと言うのはどう言う事なのでしょうか?
我慢の限界を超えたので、19時過ぎにチェックアウトして、別のホテルに宿泊しましたが、チェックアウトの際「ありがとうございました」とおっしゃいましたが、いったいどう言う気持ちで言ったのですか?
こんなふざけた対応するホテル初めてです。
今後、盛岡市内でこのホテルしか空いていなくとも2度と泊まりません。
このホテルの評価が高いのが理解できない!
謝罪のコメント等は一切不要ですが、以上の事に対しての説明をお願い致します。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ホテルブライトイン盛岡 2011年08月19日 20:51:50

この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
 ご投稿内容についてでございますが、空調・排水につきましてはご投稿後、確認の為に他のお部屋と比較致しましたが、他のお部屋と変わらない状況ですので、現在も使用しております。ご期待に沿えず、大変心苦しく感じております。
 また、チェックアウトの際の対応につきましては、ご用事が済んでお帰りだとスタッフが捉えようです。配慮・言葉が足りず、接客の未熟さを痛感しております。
 数あるホテルからお選びいただいたにも関わらず、ご期待に沿えず、大変失礼致しました。皆様が快適にご利用いただける空間であるよう改めて見直して参ります。
 この度は誠に申し訳ございませんでした。



総支配人 米田
チーフマネージャー 中村

ご利用の宿泊プラン
QUOカード【3000円】付きプラン 『朝食付』
ご利用のお部屋
【楽天限定!! シングル”喫煙”ルーム】

総合1

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投稿者さんの ホテルブライトイン盛岡 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月16日 10:12:37

今回は、最悪でした。部屋は床に段差のある部屋で夜中にトイレに入って出たとき、つま先を強打してしまいました。とても危険な部屋だと思います。打撲ですみましたが、自己責任と思いフロントには黙っておりました。ただし、アメニティ(歯ブラシや髭剃り等)が置いて無く、帰りにフロントへ「このホテルはアメニティが置いてないホテルでしたか?」と質問したら、「すいません清掃の者に言っておきます」との回答でした。おかしいと思いませんか?清掃員が悪いのではなく、ホテルとして謝るのが筋ではないでしょうか。しかも、風呂には前泊者のものと思われる毛が残っており不快な思いでお風呂に入りました。(まさか掃除もしていない部屋に案内されたのかも?)SPディスカウントってそう言うことなのでしょうか。今まで出張で利用してきただけに、とても残念です。もっと、強く言ってやればよかったのでしょうか?

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ホテルブライトイン盛岡 2010年09月16日 18:44:11

 いつもご利用いただき誠にありがとうございます。また、この度のご宿泊では不愉快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
 アメニティが入っていなかったこと、それに対する応対、バスルームの清掃とそれぞれに携わったスタッフも含めた全スタッフへの指導不足でございます。私自身改めて、ご利用いただく皆様が「また来たい」と思っていただけるホテルであるように、ソフト・ハードとも、今一度見直して参ります。
 これからもご利用いただきお気づきの点がございましたら、ご指摘いただければ幸いです。
 それでは、この度は誠に申し訳ございませんでした。またのご利用を心よりお待ちしております。

          ホテルブライトイン盛岡 
               総支配人 米田

ご利用のお部屋
【室数限定!! SPディスカウントルーム】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ぱーぷるダイヤさんの ホテルブライトイン盛岡 のクチコミ

ぱーぷるダイヤさん [50代/男性] 2010年07月13日 19:22:22

【駐車場進入にはご注意を!】駅からはかなり遠かったのですが、車だったし市内で使える盛岡オリジナルの共通夕食券利用だったので比較的繁華街にも歩いて行けるかと思い予約しました。到着が深夜11:00過ぎだったのでホテルの駐車場の係りの人は既に居なかったのでインターフォンで呼んでみたところ若いフロントマンらしきお兄さんが出てきてタワー駐車場を開けてくれました。ところがそのお兄さんは不気味な位に「無言」のままジッと私の進入を見ているだけ。駐車場の入り口付近はとても暗く、私が切り返しに難渋していても全く知らん顔。そのうち前方奥の(自分自身の車を映す)ミラーに気を取られている間に、なんと左のドアを入り口の迫り出した壁に擦ってしまったのです。普段から運転や車庫入れには少し自信があったのも逆に災いしたのかも知れませんが、あとの祭り。しっかり凹んだドアを見て慌てている私に対しても全くの無表情!「信じられない」「どうして誘導してくれなかったの?」と聞いても、「このような時のために誘導してはいけない規則になっているので・・・」との驚く返事。更に「先日も同じように擦ったお客さんが居ましたけど、ご自分で保険会社を呼んでいたようです」と全くの他人事。あまりにも呆れた私は、どうせこの様な教育をしているホテルでは、どんな苦情を言っても無駄と判断し黙って次の日チェックアウトしました。今思うと泣き寝入りは悔しいですが、自分で起こした自損事故と言われて責任回避をされる可能性が高く、せめてこうして後に続く皆様のために警告の意味を込めて苦情を申し立てるに留めるしかありません。百歩譲って誘導がダメだと言うのなら、サービス業である以上せめて注意喚起は必要なのではないでしょうか?ポリッシュしても今も少し凹んだ左後方ドアを見るたびに、忘れもしない「ブライトイン盛岡」の名前を思い出します。もう二度とこのホテルに宿泊しないのは言うまでもありません。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ホテルブライトイン盛岡 2010年07月16日 09:37:55

この度はホテルブライトイン盛岡をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
 また、至らぬ点が多く大変申し訳ございませんでした。
 今回ご投稿頂きました件を真摯に受け止め、改めて駐車場での案内の仕方、駐車場の設備面、お客様への接し方等、お客様が安全・安心してご利用いただけるホテルでありますよう、早急に見直しをして参ります。
 この度は大変ご立腹とお察ししますが、また、是非ご利用いただければ幸いでございます。誠に申し訳ございませんでした。
 

            総支配人  米田
         チーフマネージャー  中村

ご利用の宿泊プラン
【盛岡グルメ満喫!】 市内約60店舗で使える食事券付
ご利用のお部屋
【楽天限定!! シングル”喫煙”ルーム】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルブライトイン盛岡 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月03日 10:44:49

①喫煙部屋の予約でしたが、部屋に灰皿はありましたが、マッチがありませんでした。
②浴衣がありませんでした。
③部屋の電話が壊れていて使用できませんでした。
(部屋からフロントへ個人携帯から連絡しなければなりませんでした)
④TVが地デジ対応なのに、アナログ放送しか見れませんでした。
(冬季五輪期間中で、放送を楽しみにしていたので大変残念でした)

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
ホテルブライトイン盛岡 2010年03月06日 15:31:59

この度はホテルブライトイン盛岡をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
 また、快適さに欠けてしまいました事深くお詫び申し上げます。
次回お越しの際には万全な状態でご案内出来ますよう努めて参ります。
 テレビに関しましてはまだ地デジ対応ではございませんので、予めご了承下さいませ。
 それでは是非これに懲りることなくまた機会がございましたら当館を宜しくお願い致します。
 スタッフ一同心よりお待ち致しております。


総支配人 米田
チーフマネージャー 中村

ご利用のお部屋
【楽天限定!! ”喫煙”セミダブルルーム】

5件中 1~5件表示

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