16件中 1~16件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事4
投稿者さんの ホテルブライトイン盛岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月19日 16:32:11
-
たしかに低価格の部屋でしたが
長椅子の上には何かの粉末が散らばっているし
机の上も掃除してない感じで
室内のフロアー上も清潔感がまったくなく
机、イス、長椅子などなど、タオルで水拭きしました
そして
夜の立体駐車場の管理人は、いてもいなくてもよく
どうせ居るのであれば、きちんと誘導しろ
ただ、
朝の駐車場の管理人さんは対応もよく親切な方でした
フロント受付の人たちも、きちんとした対応でした
朝食は付けてもらったが、種類も豊富で満足でした
あちこち出張とかで行くこともあるけど
こんな事もたまにはいいのかな・・・・・。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ホテルブライトイン盛岡 2011年04月19日 17:55:48
-
この度はホテルブライトイン盛岡をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、至らぬ点がございました事深くお詫び申し上げます。
ご投稿いただいた内容につきましては、清掃の最終確認・スタッフの対応等改めて見直して参ります。
また、おもてなしの心をもって,お客様にご満足いただけるホテルであるよう精進して参ります。
是非,これに懲りることなくまた機会がございましたら当館をご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち致しております。
総支配人 米田
チーフマネージャー 中村
- ご利用の宿泊プラン
- ★☆エコノミーでエコロジー ~アメニティ持参でお得に泊まろう~ 【現金オンリー】☆★
- ご利用のお部屋
- 【喫煙セミダブルルーム 【アメニティなし 現金払いのみ】】
食事3
hide332249さんの ホテルブライトイン盛岡 のクチコミ
- hide332249さん [50代/男性] 2012年08月06日 14:43:29
-
お部屋の冷房効果が全然弱すぎた、それ以外はほとんど問題なし。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ホテルブライトイン盛岡 2012年08月06日 23:47:59
-
この度はホテルブライトイン盛岡をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、冷房の件大変申し訳ございません。
定期的に点検、清掃は行っておりますが、改めて確認致します。
次回ご利用時は、万全な状態でご案内出来るよう努めて参りますので是非これに懲りることなくまた機会がございましたら当館を宜しくお願い致します。
次回のご利用も心よりお待ち致しております。
総支配人 米田
チーフマネージャー 中村
- ご利用の宿泊プラン
- ~朝食付プラン~
- ご利用のお部屋
- 【楽天限定!! シングル”喫煙”ルーム】
食事3
yukkie112さんの ホテルブライトイン盛岡 のクチコミ
- yukkie112さん [40代/男性] 2010年10月01日 14:24:20
-
部屋に入りまず感じたのが、タバコ臭い!ということ。いくら喫煙ルームでも臭いは何とかして欲しいです。
シャワーを浴びると、シャワー量はなかなか良い出具合だが、排水が悪いせいか、だんだん溜まってきてしまいました。
プランは素泊まりで申し込んでおりましたが、チェックイン時に朝食をつけていただき、お安くしていただいたのは、大変ありがたいと存じました。
【ご利用の宿泊プラン】
QUOカード【1000円】付きプラン 『素泊まり』
楽天限定!! シングル”喫煙”ルーム- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ホテルブライトイン盛岡 2010年10月01日 15:34:05
-
この度はホテルブライトイン盛岡をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見・ご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
排水の件は早急に確認致します。大変申し訳ございません。
まだまだ至らぬ点も多々ございますが、お客様お一人お一人のお声を大切に、日々改善・努力して参ります。
そして、次回お越しの際は万全な状態でご案内出来るよう努めて参ります。
是非また盛岡へお越しの際は当館をご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち致しております。
総支配人 米田
チーフマネージャー 中村
- ご利用の宿泊プラン
- QUOカード【1000円】付きプラン 『素泊まり』
- ご利用のお部屋
- 【楽天限定!! シングル”喫煙”ルーム】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルブライトイン盛岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月15日 17:42:13
-
ホテルブライトイン盛岡…チェックインの際の男性フロントの手際の悪さに立腹…。
ただ、すぐさま女性スタッフの的確なフォローに助けられました。
一番の苦情はバックヤードの女性スタッフ。
私は8階のエレベータ前の部屋に宿泊しましたが、朝8時前から「リネン室」の扉を開けっ放しで掃除機を出したりシーツを出したりバタバタうるさくし、さらに別の女性スタッフと大きな声で話し出す始末。
10時以降ならまだしも8時というまだお客さんがくつろいでる時間にベッドメイキングや掃除の準備…しかも大きな話し声。
結局、10時少し前に私は部屋を出ましたがリネン室の扉は開けっ放しのまま、
シーツや枕が廊下に出したままで掃除機はエレベーターに乗るのに避けて通らないといけないほど出したまま。
私は仕事柄全国のホテルを利用しますが、朝からこんな不快な思いをしたのは初めてです。
部屋の中や他の施設も清潔な印象を受けましたが、
結局は不快な思いで仕事先に向かわなければなりませんでした。
このことは、部屋の中にあったアンケート用紙にも記入しましたが、
おそらくホテル側には渡っていないと思います。
なぜなら、その女性スタッフがそのアンケートを見たら自分のマイナスになるからです。
もし、上層部の方にアンケートが渡っていたら、このホテルを見直します。
ただただ酷い、不快なままのチェックアウトでした。
残念…。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ホテルブライトイン盛岡 2013年07月16日 09:26:12
-
この度はご利用いただき誠にありがとうございます。また、不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
快適で安心してお休みいただく空間であるべきものを提供出来ず、不徳の致すところでございます。
お客様がお忙しい中、ホテルへ忠告いただいたことを無駄にすることなく、スタッフの対応、お客様への気配りを、再度、徹底すべく指導して参ります。
また、アンケートにつきましては、ご出発された日に総支配人である私の元に届いており、清掃のチーフに状況報告を含め、今後の指導をしました。
また、次回お越しいただけるようスタッフ一同、今回のご意見を無駄にしないよう精進して参ります。
是非、また、お越し下さいませ。
総支配人 米田
チーフマネージャー 中村
- ご利用の宿泊プラン
- ~朝食付プラン~
- ご利用のお部屋
- 【楽天限定!! シングル”喫煙”ルーム】
食事1
投稿者さんの ホテルブライトイン盛岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月14日 23:24:17
-
ダンナが泊まりましたが「対応が良くなかった、不快だった」と言って帰ってきました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ホテルブライトイン盛岡 2011年01月15日 08:58:05
-
この度はホテルブライトイン盛岡をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、不快感を与えてしまいました事深くお詫び申し上げます。
今回頂いたお声を真摯に受け止め、スタッフ一同初心を忘れず対応するよう日々心がけて参ります。
是非これに懲りることなくまた機会がございましたら当館を宜しくお願い致します。
この度は大変申し訳ございませんでした。
総支配人 米田
チーフマネージャー 中村
- ご利用の宿泊プラン
- 出張パックプラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【楽天限定!! シングル”禁煙”ルーム】
投稿者さんの ホテルブライトイン盛岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月22日 06:45:58
-
ECOプランで連泊しました。
フロントの対応は全く問題ありませんし、とても親切丁寧な対応でした。
残念だったのはこちらが事前に確認すれば良かったのですが、ECOプランなのでアメニティ類が無いのは分かっておりましたが、寝巻を二日間同じものを使うとは思いませんでした。
他のホテルでもECOプランで宿泊しますが、タオルと共に寝巻は毎日交換してくれます。さすがに直接肌に触れるものなので交換して欲しかったです。
あとはベッド上に落ちていた長い髪の毛が多数。おそらく掃除の方のものでしょうか?気になりました。
そしていちばん気になったのが、ユニットバスの排水の臭い。施設が古い場合たまにありますが、ちょっと酷かった。部屋にまで臭ってくるので、足拭きマットをドアの隙間に挟み、臭いが部屋の中に入らないよう過ごしました。
スタッフの方達の対応は非常に良かっただけに残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ホテルブライトイン盛岡 2024年03月24日 20:55:21
-
この度はホテルブライトイン盛岡をご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なお声もご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらご滞在におかれましては、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
今回のご指摘を真摯に受け止め、
髪の毛が落ちていた清掃不備につきまして、再発防止に向けて、清掃部門のみならず全従業員で共有し、清掃完了チェックの徹底を図ります。
排水臭でございますが専門業者に依頼すると共に、これまで以上に、確認ならびに定期的なメンテナンスを行ってまいります。
また、パジャマは、今後はご到着時にご希望をお伺いし、翌日に交換させていただく形に変更いたします。
頂戴いたしましたご指摘は全従業員で共有し、万全の状態でお迎え出来るよう早急に改善、見直しに努めてまいる所存です。
またご来盛の際には再び挽回の機会をいただければ幸いでございます。
少しずつ春の足音が近づいてきておりますが、季節の変わり目、どうぞお体ご自愛くださいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
支配人 福士
- ご利用の宿泊プラン
- 【2泊以上限定】ノークリーニング連泊ECOプラン♪<アメニティなし>
- ご利用のお部屋
- 【シングル【電子タバコ専用/消臭済喫煙】ルーム ★15平米★】
ゆうゆ4455さんの ホテルブライトイン盛岡 のクチコミ
- ゆうゆ4455さん [50代/女性] 2020年12月14日 16:15:43
-
まず、予約と同時にキャンセル料が発生する、というシステムに驚きました。
ホテルに到着し、お部屋に入れば、トイレの便座のスイッチが入っておらず冷たい!!
北国の盛岡で、これは酷でした。
お客様の到着を見込んで、スイッチを入れておくべきではないかと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ホテルブライトイン盛岡 2020年12月16日 11:34:00
-
このたびは、ホテルブライトイン盛岡をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見・ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
トイレ便座に関しまして、ご不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
通常は、事前に暖房をお入れする際、合わせて設定を行うところですが、こちらの確認不足により未設定のままになっておりました。
今後は、十分に注意し快適にご利用いただけるようお迎えいたします。
今回、ご予約いただきました「事前カード決済プラン」は、ご利用を確約してくださる方を対象としたプランとなっております。
その為、一般的に同客室タイプの他のプランより料金がお安く設定されており、その条件として、ご予約と同時にキャンセル料が発生する仕組みになっております。
ご都合に合わせてプランを選び、ご予約いただければ幸いでございます。
次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 佐々木
- ご利用の宿泊プラン
- ◆§◇事前カード決済限定プラン【素泊まり】◇§◆
- ご利用のお部屋
- 【カジュアルダブル『禁煙』ルーム ☆快適18平米☆】
投稿者さんの ホテルブライトイン盛岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月16日 19:26:12
-
立体駐車場入りづらいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ホテルブライトイン盛岡 2019年07月17日 09:04:30
-
このたびはホテルブライトイン盛岡をご利用いただき誠にありがとうございます。
立体駐車場でご不便をお掛けした様で申し訳ございません。
駐車場前の道路が対面通行のため、入庫される際には車の向きを変えていただくなどのお手間をお掛けする場合もございます。
また、車高の高い車は近隣の契約駐車場をご利用いただく様にもなりますが、何分にも年季の入った設備でございますので、どうかご容赦いただければ幸いです。
次回もホテルブライトイン盛岡をご利用くださいますようどうぞよろしくお願いいたします。
支配人 千葉
マネージャー 佐々木
- ご利用の宿泊プラン
- ★☆まだまだ続けます!!ECOプラン 【アメニティなし 現金特価】☆★
- ご利用のお部屋
- 【ECOダブル”喫煙”ルーム ★ワイドな21平米★】
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルブライトイン盛岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月06日 16:21:08
-
タバコの灰が机の上に散らばっていた。掃除されてないのではと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ホテルブライトイン盛岡 2019年06月07日 13:45:36
-
この度はホテルブライトイン盛岡をご利用いただき誠にありがとうございます。
客室の清掃に不備があったご様子、ご不快な思いにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
日々の清掃はもちろんの事、その後の確認作業につきましても確認漏れがなくなる体制を作って参ります。
どうかこれに懲りずに、次に盛岡にお越しの際にもホテルブライトイン盛岡をご利用くださいますようよろしくお願いいたします。
本日はお忙しい中ご投稿をいただきありがとうございました。
支配人 千葉
マネージャー 佐々木
- ご利用の宿泊プラン
- ★☆まだまだ続けます!!ECOプラン 【アメニティなし 現金特価】☆★
- ご利用のお部屋
- 【ECOダブル”喫煙”ルーム ★ワイドな21平米★】
投稿者さんの ホテルブライトイン盛岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月12日 20:28:34
-
ベッドルームは及第点。問題無く普通。
バスルームの悪臭がたまりませんでした。明らかにアンモニア臭。
よく見たら、天井が茶色くスゴく汚れてました。触ると粘つきそうな...。
アンモニアは空気より軽いので天井に汚れと一緒にこびりつくと聞きます。
よっぽど部屋を変えてもらおうかと思ったのですが、荷物を広げてしまった後に気が付いたので我慢してました。
次に泊まる機会があったら、事前にホテルに電話して確認しようと思ってます。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ホテルブライトイン盛岡 2015年05月14日 17:43:09
-
この度のご宿泊では快適なお部屋を提供出来ず誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
日頃の清掃を丁寧に行うように心掛けておりますが、清掃スタッフのみならず私の管理不足だと感じております。誠に申し訳ございませんでした。
ご宿泊いただいたお部屋をはじめ、全てのお部屋を確認し、このようなことのないように改善して参ります。ご指摘ありがとうございます。
清潔で安全・安心にご利用いただけるホテルであるよう日々精進して参りますので、今回の件に懲りずまたご利用いただければ幸いです。
それでは、盛岡にお越しの機会にはご利用下さいませ。スタッフ一同お待ちしております。
総支配人 米田
マネージャー 佐々木
- ご利用の宿泊プラン
- ★☆がんばろう岩手!!ECOプラン 【現金特価】☆★
- ご利用のお部屋
- 【【室数限定】シングル「喫煙」 【アメニティなし 現金特価】 】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
n.111さんの ホテルブライトイン盛岡 のクチコミ
- n.111さん [40代/女性] 2013年10月15日 13:16:51
-
私は喫煙者ですが、部屋の臭いがキツく翌朝は臭いに酔った状態でチェックアウト。
駐車場まで歩いて行くのもやっと。車に乗り込むも吐気でしばらく動けず。
窓からは向かいビルのオフィスが丸見え。カーテンも締め切り、空気清浄機全開。
特価だからと最悪の部屋を割り当てられたもんだとガッカリ。
前回、好印象だっただけに今回は、失敗したと痛感。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ホテルブライトイン盛岡 2013年10月22日 17:55:22
-
この度も数あるホテルの中からホテルブライトイン盛岡をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、不快感を与えてしまいました事お詫び申し上げます。
当館は全てのお部屋を自信を持って販売致しておりますが、改めて日々の消臭対策を強化し、快適にご利用頂けるよう努めて参ります。
また、今回のような場合には、お部屋の移動や消臭の対応を致しますので、
お気軽にご滞在中にご連絡下さい。
それでは是非これに懲りることなくまた機会がございましたら当館を宜しく
お願い致します。スタッフ一同心よりお待ち致しております。
総支配人 米田
チーフマネージャー 中村
- ご利用の宿泊プラン
- ★サクライト★ ~さくらの色でおやすみなさい~ ★☆がんばろう岩手!!ECOプラン 【現金特価】☆★
- ご利用のお部屋
- 【シングル「喫煙」 【アメニティなし 現金特価】 16平米】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルブライトイン盛岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月17日 20:35:37
-
エアコンが効いていなかったので、フロントに連絡したのだけど、その時は修復したと言われたが、涼しくならなかった。扇風機をもってきてくれたのでよかったけど、かなりきつかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ホテルブライトイン盛岡 2013年08月18日 13:41:07
-
この度はホテルブライトイン盛岡をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、快適さに欠けてしまいました事心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことのないよう、より一層日々の点検、定期メンテナンスの強化に努めて参ります。そして、万全な体制でお迎え出来るよう徹底致します。
是非これに懲りることなくまた機会がございましたら当館を宜しくお願い致します。スタッフ一同心よりお待ち致しております。
総支配人 米田
チーフマネージャー 中村
- ご利用のお部屋
- 【DXシングル「喫煙」 低層階【アメニティなし 現金特価】】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
kazukamuさんの ホテルブライトイン盛岡 のクチコミ
- kazukamuさん [50代/男性] 2012年03月26日 22:39:20
-
デラックスシングルでしたのでメールでソファーベッドの対応をお願いしましたが、セッティングされていませんでしたので総合評価2です。
それ以外は問題ありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ホテルブライトイン盛岡 2012年03月27日 20:51:15
-
この度はホテルブライトイン盛岡をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、ソファーの件ではご連絡頂いたにも関わらずご準備しておらず大変申し訳ございませんでした。
以後このような事のないよう十分注意して対応して参ります。
そして次回お越しの際は快適にお過ごし頂けるよう改めて事前確認を徹底致します。
是非これに懲りることなくまた機会がございましたら当館を宜しくお願い致します。
またのご利用心よりお待ち致しております。
総支配人 米田
チーフマネージャー 中村
- ご利用の宿泊プラン
- 『復興支援』★☆がんばろう岩手!!ECOプラン 【現金払いのみ】☆★
- ご利用のお部屋
- 【DXシングル「喫煙」 【アメニティなし 現金払いのみ】】
投稿者さんの ホテルブライトイン盛岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月01日 18:38:43
-
安さに負けて宿泊しましたが、タバコを吸わない私にはキツイ匂いでした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ホテルブライトイン盛岡 2011年02月02日 00:15:52
-
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、たばこの匂いにつきましたは、配慮が足りず誠に申し訳ございませんでした。
ご予約のプランにつきましては喫煙ルームのみの限定室数のプランとなっておりますが、ご希望の方には事前に脱臭機で対応するなどしておりますので、ご要望として備考欄に記載いただければいらっしゃる前に対応致しますので、これに懲りることなくご利用いただければ幸いです。
それでは、またのお越しを心よりお待ちしております。
総支配人 米田
チーフマネージャー 中村
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム 【アメニティなし 現金払いのみ】】
投稿者さんの ホテルブライトイン盛岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月07日 18:28:38
-
チェックインの際、朝食券を渡されました。素泊まりプランだったので「年末だからサービスなのかな…」と受け取りましたが、次にフロントに寄った時「先程朝食券を渡したのですが、お客様は素泊まりプランなので…もし利用するんでしたら料金は頂きます。」と違う方から言われました。元々朝食を取る気はなかったので「じゃ要りません」とお返ししましたが「押し売りかい!?」と思いました。確かに確認しなかったこちらも悪かったのですが、誤って渡したのはそちらのミスなのですから「申し訳御座いません。こちらの手違いで…」の一言があってもよかったのではないでしょうか。まるでこっちが悪いかの様で、気分が悪くなりました。もう二度と利用する事はないでしょう。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ホテルブライトイン盛岡 2011年01月08日 08:23:54
-
この度はホテルブライトイン盛岡をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、こちらの不手際により不快感を与えてしまいました事深くお詫び申し上げます。プロとして、大変情けなく感じております。
以後このようなことのないよう、スタッフ一同気を引き締め日々の業務、対応に精進致して参ります。
是非これに懲りることなくまた機会がございましたら当館を宜しくお願い致します。
スタッフ一同心よりお待ち致しております。
この度は大変申し訳ございませんでした。
総支配人 米田
チーフマネージャー 中村
- ご利用の宿泊プラン
- ~素泊まりプラン~
- ご利用のお部屋
- 【楽天限定!! ”喫煙”ツインルーム】
16件中 1~16件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルブライトイン盛岡 のクチコミ
喫煙室だったので入った瞬間、独特のいやな臭いが漂いました。空気清浄機や消臭スプレーがおいてあるのだから、事前に消臭しておいてほしかった。また、風呂はカーテンの汗くさい臭いが気になり、掃除が行き届いていない感じでした。そのためか、タオルまで汗くさい気がしました。料金が安いのだから仕方ないといえばそれまでですが、朝食はメニューが豊富で、材料・味とも素晴らしかったので、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、貴重なご意見、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
お部屋の臭いについては、快適さを欠いてしまい誠に申し訳ございませんでした。改めて清掃スタッフと協力し、改善して参ります。また、オゾン脱臭機での対応をしておりますので、ご予約の際には、消臭希望を明記していただければ、予め、対応致します。
ご朝食の件は、お褒めのお言葉を頂戴し大変恐縮でございます。これからも地元の食材を中心に盛岡らしさのあるお料理をご提供して参ります。
それでは、またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
総支配人 米田
チーフマネージャー 中村