2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
しょこ7126さんの ペンション さんりんしゃ のクチコミ
- しょこ7126さん [30代/女性] 2014年01月02日 22:39:14
-
楽天ポイントを400円分利用したのに合計から引かれてなくて残念でした。
気づいたのが家に着いてからだったので、どうしようもなくて、ただポイントを無駄にしてしました。
宿泊・入浴費など全部混みの値段表示をしていただきたいと思いました。
あと、タオルは無料サービスされた方がいいと思います。
それと、夕食時。
私たちだけ飲み物やチーズケーキの案内が無くて、寂しかったです。
遠くから聞こえてきた情報でチーズケーキを頼みました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ペンション さんりんしゃ 2014年01月03日 21:43:42
-
先日は当宿にお泊りいただき有難うございました。ポイントをお引きするのを見落とし大変失礼いたしました。週明けにはポイント相当分400円をお送りいたします。
特にお米についてはおひつの追加をご希望されるなど大変お気に入りのようでしたね。
入浴費は温泉入湯税のことと思われますが、雫石においては大人のみ課税される地方税(150円)であり、3年前から温泉を導入した当宿では、他のサイトと統一基準で別料金とさせていただいています。
部屋のご案内には記載していましたが、バスタオルが有料200円で、フェイスタオルが無料で貸出なのを全部無料でとのご指摘は、結局他のサービスも含めて価格に上乗せして宿泊者全員からいただくということであり、旅館ホテルのように、それなりに季節変動させて、今より高料金にするような料金体系をも意味することにもなります。
夕食時にチーズケーキの案内がなかったとのご指摘は、他の飲物とケーキ付のカップルプランをご選択されたお客様へのご案内をさしてのことと思われます。次にご利用いただけるようでしたらカップルプランもご選択のなかに加えていただけたらとも思います。
アメニテイや料金体系などは開業時の経営指導会社の、なるべく低料金で合理的な価格体系との指導を踏襲してきた結果ですが、ご不満を感じられる方も多々おられると思います。今後の検討課題とさせていただきます。
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
HZJ76Kさんの ペンション さんりんしゃ のクチコミ
前日の急な予約でも対応して頂き有難うございました。
少子高齢化、人口減少に伴う様々な課題にペンション経営の大変さをお聞きしました
しかしながら時代の流れとともに変貌を遂げがんばっているとお伺いしました
先の見えないコロナ禍の中、ますます大変でしょうけど頑張って続けていかれることを
お祈りしております。
有難うございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する