楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
パークイン五所川原 エルムシティのクチコミ・お客さまの声
総合1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
ビックリしました警察でもなんでもない一企業から電話で問われ、客の情報(宿泊内容等)を簡単にペラペラと喋ってしまう教育をしているホテルがあるとは…それとも、それがホテルの姿勢か?施設とか接客以前の問題でないですか?守秘義務がないホテルみたいですよ皆さん、気を付けてください※近隣や青森県内の他のホテルは大丈夫でしたけどね
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルの不手際により、多大なるご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心より、お詫び申し上げます。お客様情報の守秘義務に対して、対応が徹底されていない事は、全て支配人である私の不徳のいたすところ。重ねてお詫び申し上げます。守秘義務のマニュアルを早急に作成し(今まで作成していない事を猛省しております)全社員が徹底するよう指導いたします。お忙しい中、貴重なメッセージを頂き感謝申し上げます。今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、社員一同誠心誠意、努力してまいりたいと思います。今後ともご愛顧を賜りますよう、何卒、よろしくお願い申し上げます。 支配人 中山佳
パークイン五所川原 エルムシティ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの パークイン五所川原 エルムシティ のクチコミ
ビックリしました
警察でもなんでもない一企業から電話で問われ、客の情報(宿泊内容等)を簡単にペラペラと喋ってしまう教育をしているホテルがあるとは…それとも、それがホテルの姿勢か?
施設とか接客以前の問題でないですか?
守秘義務がないホテルみたいですよ
皆さん、気を付けてください
※近隣や青森県内の他のホテルは大丈夫でしたけどね
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルの不手際により、多大なるご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心より、お詫び申し上げます。
お客様情報の守秘義務に対して、対応が徹底されていない事は、全て支配人である私の不徳のいたすところ。重ねてお詫び申し上げます。
守秘義務のマニュアルを早急に作成し(今まで作成していない事を猛省しております)全社員が徹底するよう指導いたします。
お忙しい中、貴重なメッセージを頂き感謝申し上げます。
今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、社員一同誠心誠意、努力してまいりたいと思います。
今後ともご愛顧を賜りますよう、何卒、よろしくお願い申し上げます。
支配人 中山佳