楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
パークイン五所川原 エルムシティのクチコミ・お客さまの声
立地4
他のエージェントも入れて3週間くらいの滞在でした。最初の1週間は朝食付きでしたが、ほとんど同じ食事で種類も貧弱でガッカリしました。というのは、わざわざ朝食付きにしたのはインターネットでのレビューをみて期待していたからです。郷土色豊かな食事とありましたが全くの期待外れでした!! 本当に経費を節約しているように感じました。フロントスタッフの方々はとてもプロフェッショナルlikeのサービスでいつお会いしても気持ち良く接していただきました。自転車も殆ど無料で使わせた頂きとても助かりました。部屋は窓も小さく、特にバスルームが余りにもコンパクトで息が詰まるおもいでした。しかし部屋は9階の角部屋の禁煙ルームにしていただき山々や色々グリーンを眺めることができ、小さな窓からでしたが、毎朝楽しみでした。部屋の掃除の事ですが、エコの為に毎日のシーツ交換することを不要とお願いしたらベッドメーキングはおろかタオルもベッドの上においていくだけで殆どサービスがありませんでした。このようなことは初めてでしたので驚きました。そこのやり方かも知りませんがほかのホテルのサービスの仕方も学んでもいいのでは、、、。ゲストはもういろんなところかきているようですから、スタンダードを広げてみてもいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私共のホテルに長期でご宿泊頂きまして誠に有難うございます。またご指摘ありました件ですが、朝食に付きましてはその日のご利用のお客様の人数で多少のボリュームが変わってきますが料理の質につきましては、ご指摘された内容をもとに、これからの検討課題とし取り組んで参ります。お部屋の環境ですが、窓大きさやユニットバスの広さはどはどの部屋タイプも同じで、デラックスツインなどのお部屋でしたら広いのですが、料金が少し高めになります。お部屋の清掃の件ですが、お客様のご要望の通りに清掃をしたつもりですが、こちらの確認不足、説明不足でした。大変ご不便をおかけしておりました。基本的に、お部屋の清掃が不要の場合、ECO清掃とご案内しており、用紙に記入して頂き必要な備品(タオル類などお部屋に備え付けのもの)などはお帰りの際にフロントでお渡しする事になっており、お部屋の清掃は入らないため、ミネラルウォーターを1本差し上げるシステムになっております。こちらの説明不足と確認不足でした。大変申し訳けございません。今後は、このようなことがないように、長期のご宿泊されるお客様のご要望に添える清掃ができるように取り組んで参りたいと思います。今回の滞在にあたり沢山のご意見、ご要望、感想をお寄せ頂きましてスタッフ共々大変感謝しており、これから改善できりように進めて参りたいと思います。フロント 担当野宮
パークイン五所川原 エルムシティ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの パークイン五所川原 エルムシティ のクチコミ
他のエージェントも入れて3週間くらいの滞在でした。最初の1週間は朝食付きでしたが、ほとんど同じ食事で種類も貧弱でガッカリしました。というのは、わざわざ朝食付きにしたのはインターネットでのレビューをみて期待していたからです。郷土色豊かな食事とありましたが全くの期待外れでした!! 本当に経費を節約しているように感じました。
フロントスタッフの方々はとてもプロフェッショナルlikeのサービスでいつお会いしても気持ち良く接していただきました。自転車も殆ど無料で使わせた頂きとても助かりました。
部屋は窓も小さく、特にバスルームが余りにもコンパクトで息が詰まるおもいでした。しかし部屋は9階の角部屋の禁煙ルームにしていただき山々や色々グリーンを眺めることができ、小さな窓からでしたが、毎朝楽しみでした。
部屋の掃除の事ですが、エコの為に毎日のシーツ交換することを不要とお願いしたらベッドメーキングはおろかタオルもベッドの上においていくだけで殆どサービスがありませんでした。このようなことは初めてでしたので驚きました。そこのやり方かも知りませんがほかのホテルのサービスの仕方も学んでもいいのでは、、、。
ゲストはもういろんなところかきているようですから、スタンダードを広げてみてもいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私共のホテルに長期でご宿泊頂きまして誠に有難うございます。またご指摘ありました件ですが、朝食に付きましてはその日のご利用のお客様の人数で多少のボリュームが変わってきますが料理の質につきましては、ご指摘された内容をもとに、これからの検討課題とし取り組んで参ります。
お部屋の環境ですが、窓大きさやユニットバスの広さはどはどの部屋タイプも同じで、デラックスツインなどのお部屋でしたら広いのですが、料金が少し高めになります。
お部屋の清掃の件ですが、お客様のご要望の通りに清掃をしたつもりですが、こちらの確認不足、説明不足でした。大変ご不便をおかけしておりました。
基本的に、お部屋の清掃が不要の場合、ECO清掃とご案内しており、用紙に記入して頂き必要な備品(タオル類などお部屋に備え付けのもの)などはお帰りの際にフロントでお渡しする事になっており、お部屋の清掃は入らないため、ミネラルウォーターを1本差し上げるシステムになっております。こちらの説明不足と確認不足でした。
大変申し訳けございません。
今後は、このようなことがないように、長期のご宿泊されるお客様のご要望に添える清掃ができるように取り組んで参りたいと思います。
今回の滞在にあたり沢山のご意見、ご要望、感想をお寄せ頂きましてスタッフ共々大変感謝しており、これから改善できりように進めて参りたいと思います。
フロント 担当野宮