楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
パークイン五所川原 エルムシティのクチコミ・お客さまの声
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
今までに何度か利用してますが今回は本当に唖然としました。こんな最低なホテル初めてです。朝起きてシャワーを浴びて浴室を出るとなんと窓越しに作業用のゴンドラロープがぶら下がっており部屋の斜め外から作業員がこちらを見ていました。宿泊客が女性だったら犯罪です。(男でも犯罪かな?)チェックアウト時間の10時を過ぎていれば私が悪いと思うのですが9時前に騒音を立てて客室の窓にゴンドラロープをつるすのは犯罪に近いと思います。フロントに電話をしましたがさすがに作業はやめていただきましたがチェックアウト前に作業員を客室が見える位置に置いたことに関してはスイマセンしか言えないホテルマンにはがっからりしました。責任者は不在とのことで後から電話するように伝えチャックアウトすると、しばらくして支配人と名乗る女性から電話がありスミマセンを繰り返すだけで全く反省している様には感じませんでした。この支配人と、ホテル従業員は一からホテル学を学んだ方がよろしいのではないかと感じました。朝食会場の一人のおばちゃんがいつも元気で挨拶してくれていたので今まで利用していましたがこのおばちゃん以外は最低の集まりのホテルと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿を頂き、誠にありがとうございます。何度かご利用して頂いてるのにも関わらず、この度は私どもの配慮が足りず、早朝から不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。外壁補修に関しまして、チェックインの際に紙面と口頭でお知らせとご協力(ふすまを閉めて頂くよう)をお願いしておりましたが、当方の不手際でご案内がきちんと伝わっておりませんでした。男性女性に関わらず、プライベートな空間を見られるのはありえないこと。またホテルとしてあってはならない事です。お詫びの言葉も見つかりません。深く深く反省しております。改めて作業時間・工程を検討し、お客様へのご迷惑にならないよう、案内方法も含めて改善させて頂きます。また、今後このような不手際を起こさないよう、細心の注意を払い、お客様よりの御信頼の回復につとめさせて戴く所存でございます。この度は、お忙しいなかご投稿を頂き、誠にありがとうございます。朝食会場の元気なおばちゃんは当ホテルの専務でございます。専務だけでもお誉め頂いたのがせめてもの救いです。私を含め社員一同、これからも笑顔が集うホテルを目指して精進してまいります。次回、お越しいただいた際には心からリラックスできる最高のご宿泊がご提供できるよう、スタッフ一同努力してもらいます。この度はご宿泊頂き、誠にありがとうございます。支配人 中山佳
パークイン五所川原 エルムシティ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの パークイン五所川原 エルムシティ のクチコミ
今までに何度か利用してますが今回は本当に唖然としました。
こんな最低なホテル初めてです。
朝起きてシャワーを浴びて浴室を出るとなんと窓越しに作業用のゴンドラロープがぶら下がっており部屋の斜め外から作業員がこちらを見ていました。
宿泊客が女性だったら犯罪です。(男でも犯罪かな?)
チェックアウト時間の10時を過ぎていれば私が悪いと思うのですが9時前に騒音を立てて客室の窓にゴンドラロープをつるすのは犯罪に近いと思います。
フロントに電話をしましたがさすがに作業はやめていただきましたがチェックアウト前に作業員を客室が見える位置に置いたことに関してはスイマセンしか言えないホテルマンにはがっからりしました。責任者は不在とのことで後から電話するように伝えチャックアウトすると、しばらくして支配人と名乗る女性から電話がありスミマセンを繰り返すだけで全く反省している様には感じませんでした。この支配人と、ホテル従業員は一からホテル学を学んだ方がよろしいのではないかと感じました。朝食会場の一人のおばちゃんがいつも元気で挨拶してくれていたので今まで利用していましたがこのおばちゃん以外は最低の集まりのホテルと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿を頂き、誠にありがとうございます。
何度かご利用して頂いてるのにも関わらず、この度は私どもの配慮が足りず、早朝から不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
外壁補修に関しまして、チェックインの際に紙面と口頭でお知らせとご協力(ふすまを閉めて頂くよう)をお願いしておりましたが、当方の不手際でご案内がきちんと伝わっておりませんでした。男性女性に関わらず、プライベートな空間を見られるのはありえないこと。またホテルとしてあってはならない事です。お詫びの言葉も見つかりません。深く深く反省しております。
改めて作業時間・工程を検討し、お客様へのご迷惑にならないよう、案内方法も含めて改善させて頂きます。また、今後このような不手際を起こさないよう、細心の注意を払い、お客様よりの御信頼の回復につとめさせて戴く所存でございます。
この度は、お忙しいなかご投稿を頂き、誠にありがとうございます。朝食会場の元気なおばちゃんは当ホテルの専務でございます。専務だけでもお誉め頂いたのがせめてもの救いです。
私を含め社員一同、これからも笑顔が集うホテルを目指して精進してまいります。次回、お越しいただいた際には心からリラックスできる最高のご宿泊がご提供できるよう、スタッフ一同努力してもらいます。
この度はご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
支配人 中山佳