楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドホテル神奈中・秦野 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドホテル神奈中・秦野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:999件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.71
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.46
  • 食事3.58

総合3

ボギー6460さんの グランドホテル神奈中・秦野 のクチコミ

ボギー6460さん [50代/男性] 2013-02-04 23:28:05

*床カーペットの汚れが気になった。
*空調SWを切っても暑く寝られなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
グランドホテル神奈中・秦野 2013-02-06 16:06:51

この度はご家族でのご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
床カーペットの汚れや空調SWを切っても暑くて寝られなかったとのこと、ご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
日々の客室清掃を基本に、定期的なジュータンクリーニングの継続や張替など順次メンテナンスを進めて参ります。(近日中に6Fのジュータン張替を実施いたします。)
現在の空調設備は全館一括管理となっており、夏季は冷房へ、冬季は暖房へ切替る二管式のため、日毎、お部屋毎の冷暖房の切替や温度調整が出来ず、特に季節の変わり目はご不便をおかけする事もあると存じますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
この度お叱り頂きました件は、今後の改善すべき課題の一つとして大規模改修などの折には検討させて頂きます。
またのお越しをお待ちしております。