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グランドホテル神奈中・秦野のクチコミ・お客さまの声
サービス2
ランドリーバッグや伝票が入っていない時が多い。清掃業者への指導が必要。貸出ズボンプレッサーを客に持たせ、使用後に戻すように書いている。 各部屋に有っても良いのに。スーツケース置きも無い。トイレに貼ってあるシールには 「環境保護の為、トイレットペーパーの使い切りにご協力願います」とある。 願います。同僚からの依頼や総務部からの通達などでは使えても、 ホテルから御客様への案内には使わないと思う。お願い致します。書き直した方が良いのではないか。⇒全般的にホテルとしてのサービスの精神が低いと思われる。
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この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。清掃係とともにランドリーバッグや伝票などの補充や、その他の点検も含め、管理を徹底し、このような事のないよう努めてまいります。また、ズボンプレッサーにつきましても、各フロアーに1台づつ置いてありますが、予備もフロントにございますので、お気軽にフロントまでお声をお掛け下さいませ。トイレットペーパーの使い切りのお願いの文言につきましてもご指摘いただきありがとうございます。適切なお願いの文言に替えたいと思っております。より一層、お客様が気持ちよく安心してお過ごしいただけるよう努めてまいります。どうぞよろしくお願い致します。
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投稿者さんの グランドホテル神奈中・秦野 のクチコミ
ランドリーバッグや伝票が入っていない時が多い。清掃業者への指導が必要。
貸出ズボンプレッサーを客に持たせ、使用後に戻すように書いている。
各部屋に有っても良いのに。スーツケース置きも無い。
トイレに貼ってあるシールには
「環境保護の為、トイレットペーパーの使い切りにご協力願います」とある。
願います。同僚からの依頼や総務部からの通達などでは使えても、
ホテルから御客様への案内には使わないと思う。お願い致します。書き直した方が良いのではないか。
⇒全般的にホテルとしてのサービスの精神が低いと思われる。
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この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
清掃係とともにランドリーバッグや伝票などの補充や、その他の点検も含め、管理を徹底し、このような事のないよう努めてまいります。
また、ズボンプレッサーにつきましても、各フロアーに1台づつ置いてありますが、予備もフロントにございますので、お気軽にフロントまでお声をお掛け下さいませ。
トイレットペーパーの使い切りのお願いの文言につきましてもご指摘いただきありがとうございます。適切なお願いの文言に替えたいと思っております。
より一層、お客様が気持ちよく安心してお過ごしいただけるよう努めてまいります。
どうぞよろしくお願い致します。