部屋1
投稿者さんの グランドホテル神奈中・秦野 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月02日 21:15:14
-
先日はお世話になりました。
宿泊当日はエアコンの故障との事で部屋が寒かったです。
お借りした毛布は重いし、バスタオルには染みがありました。
他の予約したホテルをキャンセルしてまで利用(宿泊)させて頂いたのですが、
全然良くありませんでした。
とても損した気分です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年02月
- グランドホテル神奈中・秦野 2011年03月06日 05:18:35
-
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊の当日館内設備に不備があり、お客様へ
大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
バスタオルの件に関しましては今後このような事が無いように
チェックをしていく所存でございます。
ひとつひとつ改善に努め、お客様が快適にお過ごし頂けます様
取り組んで参りますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
またのご利用をお待ち申し上げます。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ベーシックプラン【ホテルおススメ】一泊朝食付きプランです。朝食時間AM7時~9時までのご用意です。
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【禁煙】】
部屋1
投稿者さんの グランドホテル神奈中・秦野 のクチコミ
チェックインし部屋に入ったところ、ベットが使用済み状態。部屋、風呂は綺麗。
すぐに部屋を変えていただけたが、色々なホテルに宿泊しているがこんなことは
初体験でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私どものホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
清掃の不備により不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう清掃の点検やスタッフ同士の連携を強化し再発防止に努めてまいります。
秦野へお越しの際は、またのご来館を心よりお待ちしております。