楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドホテル神奈中・平塚 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドホテル神奈中・平塚のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:2281件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.45
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.53
  • 食事3.86

立地5

投稿者さんの グランドホテル神奈中・平塚 のクチコミ

投稿者さん 2014-05-20 22:51:51

5月14日に宿泊しました。
東海道線の駅近で立地良く、チェックイン14時、チェックアウト11時も大変ありがたいのですが、あともうひと頑張りを期待しています。
以下、残念に感じたことを列記させていただきます。

1.ヤブ蚊対策をお願いします
  7階だったので窓を開けたのが失敗。朝4時頃にヤブ蚊2匹に起こされました。
  よく見ると窓の下にビルがあり、そこで蚊が発生していた模様。
2.歯ブラシの袋が封いてはいないですが切れていました。
3.前に泊られた方が設定した目覚ましで6時に起こされました。
  掃除の際にリセットにしておいて欲しいですね。

ぜひ改善お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
グランドホテル神奈中・平塚 2014-05-29 03:29:35

この度はご宿泊頂き誠に有難うございます。
またお忙しい中、ご投稿頂き感謝申し上げます。ご滞在中お客様にご迷惑、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。ご指摘頂きましたヤブ蚊につきましてはお客さまに快適にお過ごしいただけるよう対応させていただきますので、次回ご利用いただける際に同じようなことがございましたら、ご遠慮なくフロントスタッフにお申しつけいただければと存じます。また客室清掃の不備につきましては今後この様なことがないように再度清掃時の確認を徹底し努めて参ります。この度ご投稿頂いたご意見を真摯に受け止め今後もお客様が快適にお過ごし頂けますよう係り一同努めて参ります。今後ともグランドホテル神奈中平塚をご愛顧賜りますようお願い申しあげます。またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】Aカード対象プラン
ご利用のお部屋
【本館シングル【禁煙】】