楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドホテル神奈中・平塚 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドホテル神奈中・平塚のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:2281件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.45
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.62
  • 食事3.86

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドホテル神奈中・平塚 のクチコミ

投稿者さん 2014-12-19 05:32:43

真夜中にホテルの人間が勝手に部屋に入ってきました。突然足元に見知らぬ人間が立っている恐怖を感じ、ショックで眠れなくなりました。翌日は憤りと睡眠不足で大変な一日になり仕事になりませんでした。それに対するホテルの対応はフロントのカウンターごしに「すみませんでした」と言うだけで、きちんとした説明もありませんでした。宿泊客の身になって対応するホテルではありません。最低のホテルです。二度と行きません。今になって、なんで宿泊代を払ってきたのかと悔やまれます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
グランドホテル神奈中・平塚 2014-12-26 13:56:46

この度はご宿泊頂き誠に有難うございます。
ご指摘頂きました件につきましては深夜に帰館されましたお客様を部屋までご案内する際にスタッフの不手際により大変ご不安な思いをお掛けした事、心より深くお詫び申し上げます。
この度の不手際につきましてはスタッフ一同真摯に受け止め今一度オペレーションの再確認、再徹底にて改善させて頂きたいと思います。またチェックアウトの際に謝罪も出来ず対応も十分に至らないことによりご不快な思いをお掛けしたことを重ねてお詫び申し上げます。
今後もお客様からの貴重なご意見を参考にし安心して快適にご利用頂けますようサービスの向上に努めて参ります。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】ベストプライス
ご利用のお部屋
【本館シングル【禁煙】】