楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドホテル神奈中・平塚のクチコミ・お客さまの声
風呂4
私が予約して宿泊していただいた方からのクレームです。中国系の宿泊団体の傍若無人ぶりをホテルがコントロール出来ないこと。朝食のマナーが酷い。大声で会話する。食事を取りに行ってる間に個人の物をどかされテーブルを占拠された。廊下で大声で会話。団体さんの食事場所を確保するか、ビジネス客用のスペースを確保するかお願いします。来年はこれらを確認しできてないなら、候補から外します。当然夜の宴会も無しです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き誠に有難うございます。またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申し上げます。この度は朝食時にスタッフの配慮が行き届かず大切なお客様にご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、改めて朝食時の混雑時間帯をお客様へお伝えすることを徹底し快適な滞在を提供出来ますようサービスの向上に努めて参ります。今後とも引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
グランドホテル神奈中・平塚 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの グランドホテル神奈中・平塚 のクチコミ
私が予約して宿泊していただいた方からのクレームです。
中国系の宿泊団体の傍若無人ぶりをホテルがコントロール出来ないこと。
朝食のマナーが酷い。大声で会話する。食事を取りに行ってる間に個人の物をどかされテーブルを占拠された。
廊下で大声で会話。
団体さんの食事場所を確保するか、ビジネス客用のスペースを確保するかお願いします。
来年はこれらを確認しできてないなら、候補から外します。
当然夜の宴会も無しです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き誠に有難うございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申し上げます。
この度は朝食時にスタッフの配慮が行き届かず大切なお客様にご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、改めて朝食時の混雑時間帯をお客様へお伝えすることを徹底し快適な滞在を提供出来ますようサービスの向上に努めて参ります。
今後とも引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。