楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドホテル神奈中・平塚のクチコミ・お客さまの声
立地5
何度か宿泊させていただき、今まではとても満足していました。今まではチェックインの際などに朝食時間、混み合っている時間をフロントで教えてくれていましたがそれもなく、朝ご飯会場に行くと集団の方々で混雑。クライアントとの時間もあるしどうしようかと悩んでいると集団の学生の方が、一般の方に譲ろう!と先を譲ってくれようとしました。学生の皆さんに、そちらの時間は大丈夫?と聞くと!大丈夫です!と仰るので、ありがたく先に行かせてもらうと、スタッフさんより「並んでる方がいるので」と、まるで横入りしている迷惑客かのような扱い。では並ぶかとスタッフに言うと、学生さん方は譲ろうとして下さる。板挟みのような状況になり居心地も悪くなりました。好意に甘えたのが悪かったというのでしょうか。学生さん方の好意は非常にありがたかったのですが、お礼を言うことができなかったのでフロントにお礼を伝えてくださるようお願いの電話をしましたが、お伝え頂けているのか…これがなければいいホテルだったと思うだけに嫌な印象が残ります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き誠に有難うございます。またご投稿頂き感謝申し上げます。朝食の際にはお客様にご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。スタッフの言葉遣いにつきましては大変申し訳ございませんでした。お客様からのご頂戴しましたお言葉を真摯に受け止めお客様が快適、安全にお過ごし頂けますようサービスの向上に努めて参ります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
グランドホテル神奈中・平塚 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの グランドホテル神奈中・平塚 のクチコミ
何度か宿泊させていただき、今まではとても満足していました。
今まではチェックインの際などに朝食時間、混み合っている時間をフロントで教えてくれていましたがそれもなく、朝ご飯会場に行くと集団の方々で混雑。
クライアントとの時間もあるしどうしようかと悩んでいると集団の学生の方が、一般の方に譲ろう!と先を譲ってくれようとしました。
学生の皆さんに、そちらの時間は大丈夫?と聞くと!大丈夫です!と仰るので、ありがたく先に行かせてもらうと、スタッフさんより「並んでる方がいるので」と、まるで横入りしている迷惑客かのような扱い。
では並ぶかとスタッフに言うと、学生さん方は譲ろうとして下さる。板挟みのような状況になり居心地も悪くなりました。
好意に甘えたのが悪かったというのでしょうか。
学生さん方の好意は非常にありがたかったのですが、お礼を言うことができなかったのでフロントにお礼を伝えてくださるようお願いの電話をしましたが、お伝え頂けているのか…
これがなければいいホテルだったと思うだけに嫌な印象が残ります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き誠に有難うございます。
またご投稿頂き感謝申し上げます。
朝食の際にはお客様にご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
スタッフの言葉遣いにつきましては大変申し訳ございませんでした。お客様からのご頂戴しましたお言葉を真摯に受け止めお客様が快適、安全にお過ごし頂けますようサービスの向上に努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。