楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドホテル神奈中・平塚 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドホテル神奈中・平塚のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:2284件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.38
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.50
  • 食事3.85

立地5

投稿者さんの グランドホテル神奈中・平塚 のクチコミ

投稿者さん 2019-08-20 07:29:23

何度か宿泊させていただき、今まではとても満足していました。

今まではチェックインの際などに朝食時間、混み合っている時間をフロントで教えてくれていましたがそれもなく、朝ご飯会場に行くと集団の方々で混雑。
クライアントとの時間もあるしどうしようかと悩んでいると集団の学生の方が、一般の方に譲ろう!と先を譲ってくれようとしました。
学生の皆さんに、そちらの時間は大丈夫?と聞くと!大丈夫です!と仰るので、ありがたく先に行かせてもらうと、スタッフさんより「並んでる方がいるので」と、まるで横入りしている迷惑客かのような扱い。
では並ぶかとスタッフに言うと、学生さん方は譲ろうとして下さる。板挟みのような状況になり居心地も悪くなりました。
好意に甘えたのが悪かったというのでしょうか。

学生さん方の好意は非常にありがたかったのですが、お礼を言うことができなかったのでフロントにお礼を伝えてくださるようお願いの電話をしましたが、お伝え頂けているのか…

これがなければいいホテルだったと思うだけに嫌な印象が残ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
グランドホテル神奈中・平塚 2019-08-24 18:01:54

この度はご宿泊頂き誠に有難うございます。
またご投稿頂き感謝申し上げます。
朝食の際にはお客様にご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
スタッフの言葉遣いにつきましては大変申し訳ございませんでした。お客様からのご頂戴しましたお言葉を真摯に受け止めお客様が快適、安全にお過ごし頂けますようサービスの向上に努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ネット予約限定】シングルルーム・ツインルームお得な朝食付プラン
ご利用のお部屋
【別館シングル【禁煙】】