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グランドホテル神奈中・平塚のクチコミ・お客さまの声
最悪でした。このホテルしか空いてなかったからといって、失敗でした。2人でセミダブル、一番安い部屋を選択しました。だからといって、接客業の基本はお客に差をつけてはいけない事ですよね。この「お客さまの声」を泊まる前に見ていて、バスローブが借りられるという事をしりました。しかし、いざフロントに電話をかけ、お願いしたら、スイートルームのお客様だけという返答でした。この「お客さまの声」には、そんなこと一言も書いてなかったのに、なぜでしょう。あと、朝食はなぜ浴衣のままではいけなかったのでしょうか?今まで泊まったホテルはすべて大丈夫でした。別館の2階に宿泊していました。朝食は本館の1階。わざわざ7階だか6階にある通路を通らなければ、行けないのに朝から、往復させられとても不愉快でした。朝食も写真と違く、とてもしょぼかったです。900円の価値があるのでしょうか?あと、延長できないのであれば初めから注意事項のところに記載しないでいただきたい。何時までだと何%だとか書いてあれば出来るものだと、思い込んでしまいます。はじめに確認をとらなかった私たちにも落ち度はありますが、11時15分過ぎに電話してきて、30分までには出ろというのは、なんなんでしょう。こっちは全然、支度が整っていない状態で、追い出されるようにして出て行きました。難をあげれば切りがないので、あと一つだけ言います。フロントの方の対応です。ひどいですね。部屋のランクで、接客の仕方をかえているのでしょうか?私もブライダル関係の仕事をしている身ですが、フロントはそのホテルの顔です。最低です。特に男性の方。良かったのは立地だけですね。もう決して、そちらのホテルには宿泊しませんので、ご安心を。家族・友人・会社関係にも宿泊しないようにと、声をかけておきます。お客様というものは、ワガママなものです。それを如何にして希望に添えられるかが、そのホテルの器量です。グランドホテルも名ばかり。ラブホテルの方がまだ良かったです。
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この度は当ホテルをご利用いただきまして有難うございました。 お客様の声有り難く拝読させていただきました。まさに、身のちぢむ思いでございます。折角ご来店いただきましたのに、従業員の接遇に多大な問題があり、ご迷惑をお掛けいたしましたこと、また、ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。 今回のお客様のご指摘を真摯に受け止めまして、改めて参る所存でございます。 今回は誠に申し訳ございませんでした。
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投稿者さんの グランドホテル神奈中・平塚 のクチコミ
最悪でした。このホテルしか空いてなかったからといって、失敗でした。
2人でセミダブル、一番安い部屋を選択しました。
だからといって、接客業の基本はお客に差をつけてはいけない事ですよね。この「お客さまの声」を泊まる前に見ていて、バスローブが借りられるという事をしりました。しかし、いざフロントに電話をかけ、お願いしたら、スイートルームのお客様だけという返答でした。この「お客さまの声」には、そんなこと一言も書いてなかったのに、なぜでしょう。
あと、朝食はなぜ浴衣のままではいけなかったのでしょうか?今まで泊まったホテルはすべて大丈夫でした。別館の2階に宿泊していました。朝食は本館の1階。わざわざ7階だか6階にある通路を通らなければ、行けないのに
朝から、往復させられとても不愉快でした。朝食も写真と違く、とてもしょぼかったです。900円の価値があるのでしょうか?
あと、延長できないのであれば初めから注意事項のところに記載しないでいただきたい。何時までだと何%だとか書いてあれば出来るものだと、思い込んでしまいます。
はじめに確認をとらなかった私たちにも落ち度はありますが、11時15分過ぎに電話してきて、30分までには出ろというのは、なんなんでしょう。
こっちは全然、支度が整っていない状態で、追い出されるようにして出て行きました。難をあげれば切りがないので、あと一つだけ言います。
フロントの方の対応です。ひどいですね。部屋のランクで、接客の仕方をかえているのでしょうか?私もブライダル関係の仕事をしている身ですが、
フロントはそのホテルの顔です。最低です。特に男性の方。
良かったのは立地だけですね。もう決して、そちらのホテルには宿泊しませんので、ご安心を。家族・友人・会社関係にも宿泊しないようにと、声をかけておきます。お客様というものは、ワガママなものです。
それを如何にして希望に添えられるかが、そのホテルの器量です。
グランドホテルも名ばかり。ラブホテルの方がまだ良かったです。
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この度は当ホテルをご利用いただきまして有難うございました。
お客様の声有り難く拝読させていただきました。まさに、身のちぢむ思いでございます。折角ご来店いただきましたのに、従業員の接遇に多大な問題があり、ご迷惑をお掛けいたしましたこと、また、ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
今回のお客様のご指摘を真摯に受け止めまして、改めて参る所存でございます。
今回は誠に申し訳ございませんでした。