楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドホテル神奈中・平塚 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドホテル神奈中・平塚のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:2284件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.38
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.50
  • 食事3.85

風呂4

投稿者さんの グランドホテル神奈中・平塚 のクチコミ

投稿者さん 2009-09-21 19:37:21

リピートです。
ホテルとしては価格の割りに綺麗で良いと思います。
しかし駐車場の誘導が最悪です。
前回はボルボ850で利用させていただいたのですが、タワーパーキングの入り口に「3ナンバーは停められません」と書いてあるのに、一度駐車した青空駐車場から移動させられました。「3ナンバーだけど大丈夫なの?」と聞いても「大丈夫大丈夫」で入れさせられました。左右1cm空いただけのギリギリで入りましたが、朝帰るときに「あれ?3ナンバーなの?」と、言われました。おいおいです。
そして今回は違うミニバンで夜7時に帰ってきましたら、外の駐車場はもうロープが張ってあり、空けてもらおうと「置き場所案内してください」と言ったのに存在感が無いのか後から来る車を2台も先に案内されてしまい、まともな駐車スペースは全て埋まってしまい、入り口を塞ぐように駐車させられてしまいキーをフロント預けになりました。
前回の酷い案内は気のせいではなかったようです。
ホテル自体は悪くないと思うのですが、物凄く嫌な気分です。
後は些細な事なのかもしれませんが、連泊で備え付けのポットとカップを使わせていただいたのですが、翌日に使おうと思いましたらポットの残り湯がそのままで、カップも私が洗ったっまで洗剤を使って洗ってはいただけていない汚れ痕がありました。
こういうものなのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
宿泊年月
2009年09月
グランドホテル神奈中・平塚 2009-09-24 15:08:12

この度はご宿泊頂きまして誠に有り難うございます。ご指摘頂きました駐車場係員の対応につきましては、お客様への配慮が行き届かずご迷惑をお掛け致しました事を大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。今後はこのような事の無いよう細心の注意を払い、常にお客様の立場になりスムーズな対応を心掛け業務にあたるよう指導して参ります。また清掃につきましては、清掃後の点検を強化致しまして快適にお過ごし頂けますよう努めて参る所存でございます。まだまだいたらぬ点が多くございますが、今後もお客様のご期待に添えますよう係一同努めて参ります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
営業部主任 加藤智明

ご利用の宿泊プラン
限定★割安プラン 
ご利用のお部屋
【リニューアルAシングルルーム(本館)【禁煙】】