楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドホテル神奈中・平塚のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
2食付プランを利用させていただきました。夕食のサーロインステキ、朝食の洋食とボリュームがあり満足でした。しかし、レストランの従業員の接客態度はイマイチでした。夕食時、時間が早かったこともありレストランには私だけしかいなかったのですが、食事中ずっとウエイトレス(8月3日18時に勤務していた若い2人)の私語が聞こえてきてとても不愉快でした。バイトなのかもしれませんが、もう少し教育をきちんとしてください。その他設備や部屋に関しては不満なく快適に利用することが出来たので残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。レストランにおいて従業員同士の私語が目立ち、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。業務中の私語を慎むことはもちろんですが、例え業務上の会話であっても、お客様にご不快な印象を与えないよう立ち居振舞うことはホテル業に身を置く私共の基本であると思慮いたします。今後、再度このような事の無いよう管理者全員で猛省し厳しく指導・教育を徹底して参る所存でございます。今後共、何卒宜しくお願い申し上げます。
グランドホテル神奈中・平塚 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの グランドホテル神奈中・平塚 のクチコミ
2食付プランを利用させていただきました。夕食のサーロインステキ、朝食の洋食とボリュームがあり満足でした。しかし、レストランの従業員の接客態度はイマイチでした。夕食時、時間が早かったこともありレストランには私だけしかいなかったのですが、食事中ずっとウエイトレス(8月3日18時に勤務していた若い2人)の私語が聞こえてきてとても不愉快でした。バイトなのかもしれませんが、もう少し教育をきちんとしてください。
その他設備や部屋に関しては不満なく快適に利用することが出来たので残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。
レストランにおいて従業員同士の私語が目立ち、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。
業務中の私語を慎むことはもちろんですが、例え業務上の会話であっても、お客様にご不快な印象を与えないよう立ち居振舞うことはホテル業に身を置く私共の基本であると思慮いたします。
今後、再度このような事の無いよう管理者全員で猛省し厳しく指導・教育を徹底して参る所存でございます。
今後共、何卒宜しくお願い申し上げます。