楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドホテル神奈中・平塚のクチコミ・お客さまの声
食事4
連泊だったので、二日目の朝食のチケットを前の晩にフロントにとりにいかないといけなっかたのを後で知ったので、チェックインで申し込んだ際にチケット自体を一緒に渡すか、それができないなら何か注意書きみたいなのを渡してほしかったです。二日目の食事は結局ことわりました。ホテルのスタッフのみなさん、得に女性の方々が非常に細やかで親切でした。欲をいえば、コインランドリーが近くにないので、クリーニングサービスを平日以外でもしてもらいたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただきまして誠に有り難うございます。二日目の朝食券につきましてご説明が不足しておりました。誠に申し訳ございません。私共の朝食は和食または洋食が選択できるようにご用意しております。お客様にその時のご気分でお決めいただけるように毎日お渡ししておりますが、その説明を怠ってしまったためにお客様にご不快な思いをさせてしまいました。今後は同様のことが無い様、スタッフ一人一人に徹底させるよう指導して参ります。また、クリーニングサービスの受付に関しましては今後の検討課題として上げさせて頂きます。貴重なご意見誠に有り難うございました。
グランドホテル神奈中・平塚 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの グランドホテル神奈中・平塚 のクチコミ
連泊だったので、二日目の朝食のチケットを前の晩にフロントにとりにいかないといけなっかたのを後で知ったので、チェックインで申し込んだ際にチケット自体を一緒に渡すか、それができないなら何か注意書きみたいなのを渡してほしかったです。二日目の食事は結局ことわりました。ホテルのスタッフのみなさん、得に女性の方々が非常に細やかで親切でした。欲をいえば、コインランドリーが近くにないので、クリーニングサービスを平日以外でもしてもらいたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただきまして誠に有り難うございます。
二日目の朝食券につきましてご説明が不足しておりました。誠に申し訳ございません。
私共の朝食は和食または洋食が選択できるようにご用意しております。お客様にその時のご気分でお決めいただけるように毎日お渡ししておりますが、その説明を怠ってしまったためにお客様にご不快な思いをさせてしまいました。
今後は同様のことが無い様、スタッフ一人一人に徹底させるよう指導して参ります。
また、クリーニングサービスの受付に関しましては今後の検討課題として上げさせて頂きます。
貴重なご意見誠に有り難うございました。