楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドホテル神奈中・平塚のクチコミ・お客さまの声
立地4
予約する際に「手書きの領収書」「LANケーブル」等書いたのですが準備出来ていなかったのが非常に残念です。あと、若干壁が薄いような気がします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。投稿の内容を拝読させていただきました。ご予約時にお手配のご依頼を受けていながらも準備を怠っていたのは明らかに私共のミスでございます。誠に申しわけございませんでした。予約を受けるスタッフには、部屋タイプや料金の確認と同様にお客様のメッセージ欄をチェックし、当日お迎えする担当者に確実に引き継ぐよう指導、徹底いたしました。今回のケースであれば、本来ならば「領収書のご依頼を承っておりましたね」「LANケーブルは今お渡ししてもよろしいですか」など、ホテル側から積極的にお声掛けするのが私共の当然の行為であったと思慮しております。今後は同様のことが再発しないよう管理、指導を強化し「もう一声、お声掛けできる」ホテルとなるよう尽力して参る所存です。壁が薄いというご意見に関しましては現段階で早急な対応はいささか困難でございますが、貴重なお客様からのご意見として今後の検討課題に加えさせて頂きます。次回再訪いただけるご機会を賜わりました際には今回の事を挽回させていただけるよう日々努力いたしますので何卒今後ともご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。営業部チーフ 大西
グランドホテル神奈中・平塚 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの グランドホテル神奈中・平塚 のクチコミ
予約する際に「手書きの領収書」「LANケーブル」等
書いたのですが準備出来ていなかったのが非常に残念です。
あと、若干壁が薄いような気がします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。
投稿の内容を拝読させていただきました。
ご予約時にお手配のご依頼を受けていながらも準備を怠っていたのは明らかに私共のミスでございます。誠に申しわけございませんでした。
予約を受けるスタッフには、部屋タイプや料金の確認と同様にお客様のメッセージ欄をチェックし、当日お迎えする担当者に確実に引き継ぐよう指導、徹底いたしました。
今回のケースであれば、本来ならば「領収書のご依頼を承っておりましたね」「LANケーブルは今お渡ししてもよろしいですか」など、ホテル側から積極的にお声掛けするのが私共の当然の行為であったと思慮しております。
今後は同様のことが再発しないよう管理、指導を強化し「もう一声、お声掛けできる」ホテルとなるよう尽力して参る所存です。
壁が薄いというご意見に関しましては現段階で早急な対応はいささか困難でございますが、貴重なお客様からのご意見として今後の検討課題に加えさせて頂きます。
次回再訪いただけるご機会を賜わりました際には今回の事を挽回させていただけるよう日々努力いたしますので何卒今後ともご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
営業部チーフ 大西