楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドホテル神奈中・平塚 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドホテル神奈中・平塚のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:2287件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.35
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.50
  • 食事3.85

部屋1

投稿者さんの グランドホテル神奈中・平塚 のクチコミ

投稿者さん 2010-11-16 16:22:00

まず、テレビがつきませんでした。(フロントに対応してもらいました。)
次に冷蔵庫が全然冷えませんでした。前日に買って冷蔵庫に入れた牛乳を翌朝のみましたが常温に近い形でした。注意書きも特になかったし、目に見える限りでは確認は出来ませんでしたが冷蔵庫にも電源があったのでしょうか?
最後に空調は暖房が出なく(つけたら冷たい風が出たので多分冷房だと思いました。)非常に寒かったです。下手したら風邪を引くレベルだと思います。窓が開くので、窓を開ければ部屋は冷えると思います。今の時期、もう空調は暖房でよいのではと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
グランドホテル神奈中・平塚 2010-11-18 02:49:28

いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在でご不便、ご不快な思いをなされたとの内容を拝読させていただきました。誠に申し訳ございませんでした。
早速電化製品に付きましては点検し、テレビは配線不良、冷蔵庫は不具合と判明致しましたので交換いたしました。常日頃から清掃時に点検を行なうべき箇所ですが、今後はより一層点検を強化して参る所存でございます。
また空調につきましてですが、私共のホテルは全館一体型の空調になっております。本来は外気温度をチェックしながら運転切替を行っておりますが、こちらについても設備スタッフとより連携を密にして細かな設定を心掛けて参りたいと思っております。
次回ご来館いただくときに同様のことが無い様に尽力して参りますので、何卒今後ともご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
営業部チーフ 大西

ご利用の宿泊プラン
【クオカード1000円分プレゼント!】ビジネス応援プラン
ご利用のお部屋
【本館Aシングルルーム【禁煙】】