楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドホテル神奈中・平塚 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドホテル神奈中・平塚のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:2277件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.44
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.51
  • 食事3.68
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

11件中 1~11件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドホテル神奈中・平塚 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月26日 16:33:11

別館と本館が7階の連絡路でつながっているが、フロントは片方にしかなく、フロント経由のチェックイン・チェックアウト・外出時のルームキーの受け渡しに、エレベーターを二回経由するので大変面倒であり、迷路のような廊下は非常に不愉快。
ユニットバスはリフォーム済みで小奇麗だが、部屋全体の狭さや古さは周辺一の年代を感じる。
特に部屋はここ数年宿泊したビジネスホテルの中で群を抜いて狭かった。
食事は和洋チョイスの定食のみで、ご飯・味噌汁・トースト・コーヒー以外は全て冷えていておいしいとはとても思えない。
隣接する東横インと比べると、宿泊費も高く設備・サービス全てに見劣りする。
駐車場が非常に狭く、3ナンバー乗用車ではギリギリでした。
駅の横ですが、駅のホームからは遠いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年09月
グランドホテル神奈中・平塚 2016年10月08日 20:59:45

この度はご宿泊頂き誠に有難うございます。
またご投稿頂き感謝申し上げます。
ご指摘頂きました宿泊フロント別館棟より本館棟へのご移動につきましてはお客様に大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。構造上の要因もあり直ぐにの改善とは参りませんがお客様からの貴重なご意見を参考にし今後の検討課題とさせて頂きます。また朝食につきましては今後メニューの改善等を行いお客様が少しでもお喜び頂けますよう努めて参ります。お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め快適、安心にお過ごし頂けますよう係一同努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】ベストプライス
ご利用のお部屋
【本館シングル【禁煙】】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドホテル神奈中・平塚 のクチコミ

投稿者さん 2014年12月19日 05:32:43

真夜中にホテルの人間が勝手に部屋に入ってきました。突然足元に見知らぬ人間が立っている恐怖を感じ、ショックで眠れなくなりました。翌日は憤りと睡眠不足で大変な一日になり仕事になりませんでした。それに対するホテルの対応はフロントのカウンターごしに「すみませんでした」と言うだけで、きちんとした説明もありませんでした。宿泊客の身になって対応するホテルではありません。最低のホテルです。二度と行きません。今になって、なんで宿泊代を払ってきたのかと悔やまれます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
グランドホテル神奈中・平塚 2014年12月26日 13:56:46

この度はご宿泊頂き誠に有難うございます。
ご指摘頂きました件につきましては深夜に帰館されましたお客様を部屋までご案内する際にスタッフの不手際により大変ご不安な思いをお掛けした事、心より深くお詫び申し上げます。
この度の不手際につきましてはスタッフ一同真摯に受け止め今一度オペレーションの再確認、再徹底にて改善させて頂きたいと思います。またチェックアウトの際に謝罪も出来ず対応も十分に至らないことによりご不快な思いをお掛けしたことを重ねてお詫び申し上げます。
今後もお客様からの貴重なご意見を参考にし安心して快適にご利用頂けますようサービスの向上に努めて参ります。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】ベストプライス
ご利用のお部屋
【本館シングル【禁煙】】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドホテル神奈中・平塚 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月10日 09:47:18

同額同プラン同タイプの部屋でも条件、利便、居心地の良い部屋、悪い部屋があると思うがこのホテルではその割り振りはフロント女従業員の(私情を交えた)一存に委ねられている感がある。責任者がその公平性、妥当性を管理する必要が有るように思える。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
グランドホテル神奈中・平塚 2013年08月20日 06:19:49

 この度はご利用いただき誠にありがとうございます。
 お部屋で不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
私共ではお部屋割りに私情を交えることは一切ございませんが、結果としてお客様に不快な思いをさせてしまった事は心苦しく思っております。
改めてお詫び申し上げます。
どうかこれに懲りず、またご宿泊いただけましたら幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】ベストプライス
ご利用のお部屋
【別館シングル(別館)15平米【喫煙可能】】

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

westyukaさんの グランドホテル神奈中・平塚 のクチコミ

westyukaさん [40代/女性] 2013年02月09日 22:11:11

WIFI 完備と表記が有ったのにもかかわらず部屋ではWIFIがつながらず、夫と2台のPCを使って仕事をしたかったのに、有線で1台しか利用できなかった。フロントの対応も悪く何を聞いても、理解しているのかわからないような返事。ことWIFIに関してはルーターの場所が遠い為つながらないのかも。という回答。であれば、部屋を帰るなり、ルーターの場所を移動させるなり対応するべき。こちらもシャワーを浴びて部屋を移動するのが面倒だったので、あえて、部屋の移動は言わなかったが、掲載内容は偽りがある。事前に部屋でテストもしてないのか、全く、不快。バスルームも黒ずみがあり、不潔。シティホテルのクオリティーではない。フロントの男性の対応も全く悪く、アルバイトの様な対応。
本館が工事中で騒音が出る旨も、記載するべき。
全くお勧めできない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
グランドホテル神奈中・平塚 2013年02月27日 23:48:35

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
館内設備及び従業員の応対に付きましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘の点を踏まえ改善して参る所存でございます。
従業員の教育も再度徹底し、お客様にご満足いただけるご案内ができるよう心掛けて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付&駐車場無料】ツインらくらくプラン【当館人気】
ご利用のお部屋
【Bツインルーム(別館)23平米【喫煙可能】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドホテル神奈中・平塚 のクチコミ

投稿者さん 2012年12月28日 23:26:07

本館での宿泊でした。隣りの部屋の音が良く聞こえた。
夜は何度も目が覚めてしまい、翌日は寝不足でした。
総合的には普通より低いレベルだと思います。
朝食は普通です。
お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
グランドホテル神奈中・平塚 2013年01月10日 23:58:28

 この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
 ごゆっくりお休みいただけなかった事を大変心苦しく思っております。申し訳ございませんでした。
お客様からのご意見に少しでも応えられる様、努力して参ります。
今回は大変失礼致しました。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】ベストプライス
ご利用のお部屋
【本館Aシングルルーム【喫煙可能】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

タム7499さんの グランドホテル神奈中・平塚 のクチコミ

タム7499さん [50代/男性] 2012年12月23日 14:22:32

1泊お世話になりました。しかし、今回の部屋(ホテル)は最悪です。まず、浴槽の栓を抜くと排水(汚水)があふれて足ふきマットが濡れてしまいとても不潔でした。このくらいの事が毎日の掃除で簡単に改善できないのでしょうか?また、部屋のエアコンは止めて寝たのですが、部屋が異常に乾燥していて夜中に自分の咳で目覚め、それ以降はマスクをして寝ました。ホテル全体のエアコンは止めることができないのでしょうか?異常なほど乾燥しています。さらに、夜中に目覚めた時、普通のホテルならば枕元にある電気のスイッチがありません。真っ暗な中寝る直前の記憶を頼りにスイッチを探しました。地震や火事等、万が一の時を考えるとゾッとしました。その上、浴室の換気扇が24時間ついているため、その音に安眠が阻害されました。翌日は、寝不足とのどの痛みで散々です。自分で選んだホテルですが、泊まるのではなかったという後悔ばかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
グランドホテル神奈中・平塚 2012年12月27日 11:33:40

 この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
 数々の点でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
ごゆっくりお休みいただけなかったとの事で大変心苦しく思っております。
排水に関しましては清掃の際も確認しておりますが、確認が足りなかった模様です。
今後は更に確認を強化して参ります。
 エアコンは全館統一の冷暖房となっておりまして、お部屋では風量のみ壁のスイッチで調節が可能となっております。
乾燥には加湿機の貸出などで対応させていただいておりますが、ご不便をお掛けして申し訳ございません。
 電気のスイッチと換気扇は構造の問題もございますのですぐに改善という訳にはいきませんが、今後の計画に反映させていきたい所存でございます。
また、地震や火災等の時は非常灯が点灯致します。
これに懲りず次回もご利用いただけたら幸いでございます。
この度は申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】ベストプライス
ご利用のお部屋
【本館Aシングルルーム【禁煙】】

総合1

投稿者さんの グランドホテル神奈中・平塚 のクチコミ

投稿者さん 2012年12月20日 07:32:15

禁煙の部屋を予約したのですが、たばこ臭かった。
以前の口コミにも同様の意見があるのに改善されていない。
また、お風呂の排水がつまっていたからなのか、浴槽のお湯を抜くときに洗面台の下から
浴槽のお湯が流れ出してきた。大量のカビも一緒に流れ出してきた。
あと、エアコンの吹き出し口もカビだった。
二度と利用はしたくないです。
出張が多く色々なホテルを利用していますが、
久々に最悪なホテルでした。
残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
グランドホテル神奈中・平塚 2012年12月27日 11:33:16

 この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
 数々の点でご不快な思いにさせてしまい大変申し訳ございません。
お部屋の臭いは禁煙のお部屋をご予約された他のお客様がお召し上がりになった煙草が原因かと思われます。
今後は更に臭いに関してチェックを厳しくして参ります。
エアコンの吹き出し口は内部に溜まっていた埃が変色したもの、排水は詰まりによる内部の汚れが原因かと思われます。
内部も定期的には清掃しておりますが、更に細部まで清掃を徹底して参ります。
最悪なホテルとのお言葉を恥じるとともに精一杯改善していきたい所存でございますので、これに懲りず次回もご利用いただけたら幸いでございます。
この度は申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】ベストプライス
ご利用のお部屋
【本館Aシングルルーム【禁煙】】

総合1

投稿者さんの グランドホテル神奈中・平塚 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月16日 16:22:00

まず、テレビがつきませんでした。(フロントに対応してもらいました。)
次に冷蔵庫が全然冷えませんでした。前日に買って冷蔵庫に入れた牛乳を翌朝のみましたが常温に近い形でした。注意書きも特になかったし、目に見える限りでは確認は出来ませんでしたが冷蔵庫にも電源があったのでしょうか?
最後に空調は暖房が出なく(つけたら冷たい風が出たので多分冷房だと思いました。)非常に寒かったです。下手したら風邪を引くレベルだと思います。窓が開くので、窓を開ければ部屋は冷えると思います。今の時期、もう空調は暖房でよいのではと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
グランドホテル神奈中・平塚 2010年11月18日 02:49:28

いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在でご不便、ご不快な思いをなされたとの内容を拝読させていただきました。誠に申し訳ございませんでした。
早速電化製品に付きましては点検し、テレビは配線不良、冷蔵庫は不具合と判明致しましたので交換いたしました。常日頃から清掃時に点検を行なうべき箇所ですが、今後はより一層点検を強化して参る所存でございます。
また空調につきましてですが、私共のホテルは全館一体型の空調になっております。本来は外気温度をチェックしながら運転切替を行っておりますが、こちらについても設備スタッフとより連携を密にして細かな設定を心掛けて参りたいと思っております。
次回ご来館いただくときに同様のことが無い様に尽力して参りますので、何卒今後ともご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
営業部チーフ 大西

ご利用の宿泊プラン
【クオカード1000円分プレゼント!】ビジネス応援プラン
ご利用のお部屋
【本館Aシングルルーム【禁煙】】

総合1

投稿者さんの グランドホテル神奈中・平塚 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月21日 19:37:21

リピートです。
ホテルとしては価格の割りに綺麗で良いと思います。
しかし駐車場の誘導が最悪です。
前回はボルボ850で利用させていただいたのですが、タワーパーキングの入り口に「3ナンバーは停められません」と書いてあるのに、一度駐車した青空駐車場から移動させられました。「3ナンバーだけど大丈夫なの?」と聞いても「大丈夫大丈夫」で入れさせられました。左右1cm空いただけのギリギリで入りましたが、朝帰るときに「あれ?3ナンバーなの?」と、言われました。おいおいです。
そして今回は違うミニバンで夜7時に帰ってきましたら、外の駐車場はもうロープが張ってあり、空けてもらおうと「置き場所案内してください」と言ったのに存在感が無いのか後から来る車を2台も先に案内されてしまい、まともな駐車スペースは全て埋まってしまい、入り口を塞ぐように駐車させられてしまいキーをフロント預けになりました。
前回の酷い案内は気のせいではなかったようです。
ホテル自体は悪くないと思うのですが、物凄く嫌な気分です。
後は些細な事なのかもしれませんが、連泊で備え付けのポットとカップを使わせていただいたのですが、翌日に使おうと思いましたらポットの残り湯がそのままで、カップも私が洗ったっまで洗剤を使って洗ってはいただけていない汚れ痕がありました。
こういうものなのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
グランドホテル神奈中・平塚 2009年09月24日 15:08:12

この度はご宿泊頂きまして誠に有り難うございます。ご指摘頂きました駐車場係員の対応につきましては、お客様への配慮が行き届かずご迷惑をお掛け致しました事を大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。今後はこのような事の無いよう細心の注意を払い、常にお客様の立場になりスムーズな対応を心掛け業務にあたるよう指導して参ります。また清掃につきましては、清掃後の点検を強化致しまして快適にお過ごし頂けますよう努めて参る所存でございます。まだまだいたらぬ点が多くございますが、今後もお客様のご期待に添えますよう係一同努めて参ります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
営業部主任 加藤智明

ご利用の宿泊プラン
限定★割安プラン 
ご利用のお部屋
【リニューアルAシングルルーム(本館)【禁煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドホテル神奈中・平塚 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月20日 11:08:39

フロントの(女性)の対応が悪かったです。

部屋は別館でしたが、隣の建物の音が筒抜けで、とてもうるさかったです。

お風呂場にカビが生えていて驚きました。


【ご利用の宿泊プラン】
ビジネスツインお得プラン(別館)
Bツインルーム(別館)シングルユース

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
グランドホテル神奈中・平塚 2009年07月21日 01:16:24

この度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、接客に関しましてはご不快な思いをさせてしまいまして、誠に失礼致しました。今後はこの様な事がないよう見直して参ります。バスルームのカビに付きましても、清掃時に確認し、快適に気持ち良くご利用頂ける様、係り一同再徹底して参ります。
また、お近くにお越しの際はご利用頂けます様、心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
ビジネスツインお得プラン(別館)
ご利用のお部屋
【Bツインルーム(別館)シングルユース】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドホテル神奈中・平塚 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月15日 12:03:42

立地は駅が近くとても良かったです。
部屋はリニューアルということで、きれいだったと思います。

ただ、ユニットバスの洗面ボウルのゴミ受けにカップラーメンのかやくや麺が入っていました。がっかりしましたし、とても気持ちが悪かったです。
自分で取り出すのは、気分的に難しかったのでそのままにしておきましたが、手を洗ったり、歯を磨いたり、うがいをしたり、顔を洗ったりする時に、必ず目に入ったので、とてもいやでした。
こういう場合は、フロントに連絡すると掃除してくれるのでしょうか?

泊まる部屋は、事前に掃除が行き届いていて、フロントへ交渉しなくてもよい状態であることを希望します。
よろしくお願いします。


【ご利用の宿泊プラン】
4月限定!早割プラン
リニューアルAシングルルーム(本館)13平米

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
グランドホテル神奈中・平塚 2009年04月15日 21:22:49

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。本来快適なお部屋をご提供しなければならないところ、清掃後の最終点検が行き届かずにお客様に大変ご不快な思いをお掛け致しました事を深く反省致します。今後はこのような事の無いように清掃の徹底と清掃後の確認を強化致しまして快適にお過ごし頂けますよう努めて参ります。またご不便な点がございましたらフロント迄ご連絡下さい。出来る限りの対応を致したいと思います。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
4月限定!早割プラン
ご利用のお部屋
【リニューアルAシングルルーム(本館)13平米】

11件中 1~11件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ