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鹿教湯温泉 斎藤ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
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クチコミでは、設備・料理・対応等が高く評価されていましたので、楽しみにしていました。まず部屋に入って違和感を感じたのは、窓用エアコンが設置されていたことでした。今どき窓用エアコンが高層ホテルに設置されていることが、信じられませんでした。心配していた通り、夜寝てから、サーモスタットが効くたびにドン・運転開始でドンと大きな音。おまけに二つのエアコンが交互にドン。とても安眠などできず寝不足状態。ほっこりプランではなくて「げっそりプラン」。プランでは、「ビュッフェを満喫」ということでしたが、レストランが二部制で入れ替えになるそうなので、ゆっくりと二回目を予約。クチコミでは、不足した料理は、すぐ新しい料理が追加されるなどと書いてありましたが、待てど暮らせど、補充されず、肉はほんのり黒っぽく変色、信州名物の蕎麦は、食べ残しが数玉の残骸、地元の特産品を生かした料理は、見当たらない状態。関東近県ならば、ファミリーレストランでも充分食べられる程度の料理でした。部屋に戻り菓子類を食べました。繁忙期でもあり、価格的には、最高値に近い金額の宿泊料だとは思いますが、山梨・静岡・神奈川県の温泉地の宿泊施設ならば、同等金額で、料理も部屋も納得のいくサービスを提供する施設がたくさんあります。WELBOXを利用して申し込みをしましたが、まことに残念でした。一見の客商売ならば、それは良いかもしれませんが、再び宿泊しようとは、思えません。
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この度は、斎藤ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。今回、お部屋に関して不備がありましたこと、誠に申し訳ございませんでした。室外機の設置場所等の制限もあり、窓用エアコンを使用しております。年数の経っているエアコンを順次交換しておりますが、まだ全て整っていないのが現状でございます。ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。お食事に関して、不足した料理は常に補充をするよう、スタッフも対処しておりますが、お取りいただいた際にご用意できていなかった可能性もございます。今後、皆様へのご案内、表示等を見直し、よりご満足いただけるよう改善してまいります。貴重なご意見を投稿いただき、ありがとうございます。スタッフ一同、気を引き締めさらなるサービス向上に努めてまいります。斎藤ホテル 支配人
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鹿教湯温泉 斎藤ホテル(長野県)
1.0
投稿日:2012-08-26 23:05:25
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tibipiさんの 鹿教湯温泉 斎藤ホテル のクチコミ
クチコミでは、設備・料理・対応等が高く評価されていましたので、楽しみにしていました。まず部屋に入って違和感を感じたのは、窓用エアコンが設置されていたことでした。
今どき窓用エアコンが高層ホテルに設置されていることが、信じられませんでした。心配していた通り、夜寝てから、サーモスタットが効くたびにドン・運転開始でドンと大きな音。
おまけに二つのエアコンが交互にドン。とても安眠などできず寝不足状態。ほっこりプランではなくて「げっそりプラン」。
プランでは、「ビュッフェを満喫」ということでしたが、レストランが二部制で入れ替えになるそうなので、ゆっくりと二回目を予約。クチコミでは、不足した料理は、すぐ新しい料理が追加されるなどと書いてありましたが、待てど暮らせど、補充されず、肉はほんのり黒っぽく変色、信州名物の蕎麦は、食べ残しが数玉の残骸、地元の特産品を生かした料理は、見当たらない状態。関東近県ならば、ファミリーレストランでも充分食べられる程度の料理でした。部屋に戻り菓子類を食べました。
繁忙期でもあり、価格的には、最高値に近い金額の宿泊料だとは思いますが、山梨・静岡・神奈川県の温泉地の宿泊施設ならば、同等金額で、料理も部屋も納得のいくサービスを提供する施設がたくさんあります。WELBOXを利用して申し込みをしましたが、まことに残念でした。一見の客商売ならば、それは良いかもしれませんが、再び宿泊しようとは、思えません。
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この度は、斎藤ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
今回、お部屋に関して不備がありましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
室外機の設置場所等の制限もあり、窓用エアコンを使用しております。
年数の経っているエアコンを順次交換しておりますが、まだ全て整っていないのが現状でございます。ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
お食事に関して、不足した料理は常に補充をするよう、スタッフも対処しておりますが、お取りいただいた際にご用意できていなかった可能性もございます。
今後、皆様へのご案内、表示等を見直し、よりご満足いただけるよう改善してまいります。
貴重なご意見を投稿いただき、ありがとうございます。
スタッフ一同、気を引き締めさらなるサービス向上に努めてまいります。
斎藤ホテル 支配人