楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鈴鹿サーキットホテルのクチコミ・お客さまの声
立地5
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
今回初めて利用させていただきました。 スタッフさんの対応は皆さん丁寧で好感が持て気持ち良かったです。 朝食も夕食もとても美味しくてフリーパスも便利でお得に感じました。 価格やプランを考えると全体的にはまずまず満足しなくてはいけないのでしょうが、率直に感じた事を書かせていただきます。 大人2人子供2人の4人でツイン一部屋なので補助ベッドは覚悟していましたが、2つともあまりにもクッションの悪いベッドで寝返り打つたびにギシギシとうるさくて気分が悪かったです。 今までの旅行の中でも最悪の寝心地でした。 朝食は2日ともバイキング付だったのですが、2日とも1時間近く待たされました。 ファミレスじゃああるまいし、これまでの旅行でこんなにも待たされたのは初めてです。 3連休で仕方ないと言えばそれまでですが、小さい子供がたくさんいるのにあれは是非とも改善するべきと強く思いました。 最後にお風呂で身体を洗うのに並ばされたのは初めてです。 頻繁に洗い場が足りなくなるのは予め解ってらっしゃるようでココに並ぶように看板がおいてあったのは笑いました 大の男が素っ裸で洗い場が開くのを並んで待ってる様子は他では見た事ありません 以上、気がついた事を素直に書かせていただきましたが、満室であっても余裕の施設・・・とは難しいものでしょうか? 改善出来るものなら改善して欲しいとおもいました。 ただ、スタッフさんの対応は終始丁寧でたいへん良かったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は鈴鹿サーキットホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。今回鈴鹿サーキットホテルをお選びいただき、お越しいただいたにも関わらず、数々の不手際があり誠に申し訳ございませんでした。どのような状況であっても、お客様はその日を選んでお越しいただいていますので、お客様への対応に差があってはならないと思っております。ご指摘いただきました点は、即座に各部門と共有いたしまして改善に努めて参ります。今回は本当に充分な対応が出来なかったにも関わらず、お気づきの点をご連絡いただき大変感謝をしております。また、その中でスタッフに対し温かいお言葉を頂戴しありがとうございました。次回お越しいただけた際には、大変良くなったねとおっしゃっていただけるよう、スタッフ一同努めて参ります。鈴鹿サーキットホテルでは、ご家族のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。ご投稿有難うございました。鈴鹿サーキット 予約センター
鈴鹿サーキットホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鈴鹿サーキットホテル のクチコミ
今回初めて利用させていただきました。
スタッフさんの対応は皆さん丁寧で好感が持て気持ち良かったです。
朝食も夕食もとても美味しくてフリーパスも便利でお得に感じました。
価格やプランを考えると全体的にはまずまず満足しなくてはいけないのでしょうが、率直に感じた事を書かせていただきます。
大人2人子供2人の4人でツイン一部屋なので補助ベッドは覚悟していましたが、2つともあまりにもクッションの悪いベッドで寝返り打つたびにギシギシとうるさくて気分が悪かったです。
今までの旅行の中でも最悪の寝心地でした。
朝食は2日ともバイキング付だったのですが、2日とも1時間近く待たされました。
ファミレスじゃああるまいし、これまでの旅行でこんなにも待たされたのは初めてです。
3連休で仕方ないと言えばそれまでですが、小さい子供がたくさんいるのにあれは是非とも改善するべきと強く思いました。
最後にお風呂で身体を洗うのに並ばされたのは初めてです。
頻繁に洗い場が足りなくなるのは予め解ってらっしゃるようでココに並ぶように看板がおいてあったのは笑いました
大の男が素っ裸で洗い場が開くのを並んで待ってる様子は他では見た事ありません
以上、気がついた事を素直に書かせていただきましたが、
満室であっても余裕の施設・・・とは難しいものでしょうか?
改善出来るものなら改善して欲しいとおもいました。
ただ、スタッフさんの対応は終始丁寧でたいへん良かったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は鈴鹿サーキットホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回鈴鹿サーキットホテルをお選びいただき、お越しいただいたにも関わらず、数々の不手際があり誠に申し訳ございませんでした。
どのような状況であっても、お客様はその日を選んでお越しいただいていますので、お客様への対応に差があってはならないと思っております。
ご指摘いただきました点は、即座に各部門と共有いたしまして改善に努めて参ります。
今回は本当に充分な対応が出来なかったにも関わらず、お気づきの点をご連絡いただき大変感謝をしております。
また、その中でスタッフに対し温かいお言葉を頂戴しありがとうございました。
次回お越しいただけた際には、大変良くなったねとおっしゃっていただけるよう、スタッフ一同努めて参ります。
鈴鹿サーキットホテルでは、ご家族のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ご投稿有難うございました。
鈴鹿サーキット 予約センター