楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鈴鹿サーキットホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鈴鹿サーキットホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:1775件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.44
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.45
  • 風呂4.37
  • 食事4.44

投稿者さんの 鈴鹿サーキットホテル のクチコミ

投稿者さん 2005-08-12 21:07:09

ホテルから屋外プールまでが遠すぎる。またパラソルが少なかったので場所を探すのに30分かかった。
プールは水がきれいで施設の管理はよかった。
アクアガーデンの受付カウンターの接客がまずい。
はじめてのこちらとしては、くつのロッカー、鍵、更衣室のロッカーと複雑で、丁寧に教えてくれないと意味がわからない。かなりめんどくさそうに言われても。室内プールは、監視員さん2名おり、水も、更衣室もきれいだった。子供つれには良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鈴鹿サーキットホテル 2005-09-07 10:03:54

この度は、鈴鹿サーキットフラワーガーデンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
 また、貴重なご意見をいただき重ねて御礼申し上げます。
 ご指摘の屋外プールの場所につきまして、ご不便をおかけしてしまい申し訳ありません。
当施設はホテルエリア、遊園地エリア、モータースポーツエリアからなっており、それぞれの移動手段は、巡回バスを運行しているホテル以外では徒歩での移動となっています。そのため園内の道標サインの改善や園内図などの配布は実施しておりますが、初めてのお客様にとりましては分かりにくい面も多々あることと思います。今後もお客様にご不便をかけないよう改善に努めてまいります。
 クアガーデン受付の接客につきましても不愉快な思いをさせてしまい、大変申しわけありません。
 接客につきましては二度とこのようなことの無いよう、お客様への目配り・気配りや接客サービスの再教育・指導をさせていただく所存でございます。
 是非とも、お客様の、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。