楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鈴鹿サーキットホテルのクチコミ・お客さまの声
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
今回は娘の誕生日の記念にと、50周年記念の鈴鹿サーキット様に決めました。結論から言いますと、残念な気持ちです。到着して駐車場の入口の方の対応はとても気持ちのよいもので、気分良く入場。ですが、到着ロビーの前の方々は私たちがいる横で気にも留めず談笑。気分ダウン。その後プールで一日過ごし、食事もとてもおいしく子供たちも喜んでおりました。20時に誕生日ケーキが届く約束でしたので部屋で待っていましたが来ない。30分程待ち、フロントに電話で確認したところ「いや!今も行きましたよ!」と強い口調で反論されました。サービスに携わる方なら先ずはどうすべきかが解からないのでしょうか?例えばチャイムが鳴らなかった?としても、他に確認をとる方法があるでしょう?娘の誕生日ケーキを待っている者の気持ちが解からないのでしょうか?チェックイン時のフロントの方、掃除のおばちゃん、駐車場の入口の方、とても素晴らしいです。料理もおいしいです。ですが数人の方々の心無い対応で台無しにしている様です。(遊園地内でも)大切な記念日でしたが後味の悪いものでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ぴかりんぐ☆様この度は鈴鹿サーキットホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。今回は、お子様のお誕生日という大事な記念日に、鈴鹿サーキットをお選びいただいたにも関わらず、そのお手伝いどころか不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。ぴかりんぐ☆様のおっしゃる通り、その他にご満足いただける事があっても、1つだめなものがあればそれは全てを台無しにしてしまいます。お客様もそうですし、がんばっているその他のスタッフにしてもそうです。ましてや、大事なお誕生日という記念日ともなれば・・・・・。誠に申し訳ございません。関連部門とともに、どのように対応するべきか、言葉づかいもそうですし、お客様に喜んでいただく為に手を尽くす、自分自身に置き換えて考える、当然のことではございますが今一度考え直し、スタッフ一同引き締めて参りたいと思います。次回お越しの際には、「今回は満足できましたよ」と言っていただけるよう努力して参りますので、今後も鈴鹿サーキットヘ足を運んでいただければ幸いです。また、それ以外のスタッフの対応についてお褒めをいただきありがとうございます。こちらも、担当スタッフに伝えさせていただきます。鈴鹿サーキットホテルでは、ぴかりんぐ☆様ご家族のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。ご投稿有難うございました。鈴鹿サーキット 予約センター
鈴鹿サーキットホテル クチコミ一覧へ
鈴鹿サーキットホテル(三重県)
2.0
投稿日:2012-08-12 01:31:12
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
☆ぴかりんぐ☆さんの 鈴鹿サーキットホテル のクチコミ
今回は娘の誕生日の記念にと、50周年記念の鈴鹿サーキット様に決めました。
結論から言いますと、残念な気持ちです。
到着して駐車場の入口の方の対応はとても気持ちのよいもので、気分良く入場。
ですが、到着ロビーの前の方々は私たちがいる横で気にも留めず談笑。気分ダウン。
その後プールで一日過ごし、食事もとてもおいしく子供たちも喜んでおりました。
20時に誕生日ケーキが届く約束でしたので部屋で待っていましたが来ない。
30分程待ち、フロントに電話で確認したところ
「いや!今も行きましたよ!」と強い口調で反論されました。
サービスに携わる方なら先ずはどうすべきかが解からないのでしょうか?
例えばチャイムが鳴らなかった?としても、他に確認をとる方法があるでしょう?
娘の誕生日ケーキを待っている者の気持ちが解からないのでしょうか?
チェックイン時のフロントの方、掃除のおばちゃん、駐車場の入口の方、とても素晴らしいです。料理もおいしいです。
ですが数人の方々の心無い対応で台無しにしている様です。(遊園地内でも)
大切な記念日でしたが後味の悪いものでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ぴかりんぐ☆様
この度は鈴鹿サーキットホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回は、お子様のお誕生日という大事な記念日に、鈴鹿サーキットをお選びいただいたにも関わらず、そのお手伝いどころか不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
ぴかりんぐ☆様のおっしゃる通り、その他にご満足いただける事があっても、1つだめなものがあればそれは全てを台無しにしてしまいます。お客様もそうですし、がんばっているその他のスタッフにしてもそうです。
ましてや、大事なお誕生日という記念日ともなれば・・・・・。誠に申し訳ございません。
関連部門とともに、どのように対応するべきか、言葉づかいもそうですし、お客様に喜んでいただく為に手を尽くす、自分自身に置き換えて考える、当然のことではございますが今一度考え直し、スタッフ一同引き締めて参りたいと思います。
次回お越しの際には、「今回は満足できましたよ」と言っていただけるよう努力して参りますので、今後も鈴鹿サーキットヘ足を運んでいただければ幸いです。
また、それ以外のスタッフの対応についてお褒めをいただきありがとうございます。
こちらも、担当スタッフに伝えさせていただきます。
鈴鹿サーキットホテルでは、ぴかりんぐ☆様ご家族のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ご投稿有難うございました。
鈴鹿サーキット 予約センター