楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鈴鹿サーキットホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
8月22日に宿泊しました。10時に到着したのでチェックイン前に荷物を預かって頂きました。遊園地で遊び17時頃預けた荷物を受け取り部屋に帰ると、5歳の娘が、預けたポシェットがないと言い出しましたのでフロントに確認すると、探したが見つからないとの事でした。預けた時に7品と確認したのに部屋の荷物を確認すると6品でした。その後ホテルの方が部屋にこられ、もう一度探すとのことで、夕食の時間でしたのでバイキングにいきましたが娘はポシェットがなくなったと泣き出し、楽しみにしてた食事もゆっくりとする事ができませんでした。部屋に戻りしばらくしたら、違う所からポシェットが見つかったと一言謝っただけですまされました。現金の入ったバッグがなくなってたらと思うとぞっとしました。これを見ていたら返金していただきたいくらいです。残念な思い出が残った旅行でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は鈴鹿サーキットホテルにご宿泊くださり誠にありがとうございました。今回の件に関しては、楽しみにお越しいただいた旅行を台無しにしてしまう形となりまして誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。いただきました文章を拝見させていただき、お嬢様に悲しい思いをさせてしまったこと、その後の行き届かない対応でご家族皆さまにも不快にさせてしまったにことにつきまして猛省しております。こちらの文章ではお詫びも十分にお伝えできると到底考えておりませんので、別途誠心誠意対応させていただきたく存じます。繰り返しになりますが、今回の件につきましては大変申し訳ございませんでした。鈴鹿サーキット 予約センター
鈴鹿サーキットホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鈴鹿サーキットホテル のクチコミ
8月22日に宿泊しました。10時に到着したのでチェックイン前に荷物を預かって頂きました。遊園地で遊び17時頃預けた荷物を受け取り部屋に帰ると、5歳の娘が、預けたポシェットがないと言い出しましたのでフロントに確認すると、探したが見つからないとの事でした。預けた時に7品と確認したのに部屋の荷物を確認すると6品でした。
その後ホテルの方が部屋にこられ、もう一度探すとのことで、夕食の時間でしたのでバイキングにいきましたが娘はポシェットがなくなったと泣き出し、楽しみにしてた食事もゆっくりとする事ができませんでした。部屋に戻りしばらくしたら、違う所から
ポシェットが見つかったと一言謝っただけですまされました。
現金の入ったバッグがなくなってたらと思うとぞっとしました。
これを見ていたら返金していただきたいくらいです。
残念な思い出が残った旅行でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は鈴鹿サーキットホテルにご宿泊くださり誠にありがとうございました。
今回の件に関しては、楽しみにお越しいただいた旅行を台無しにしてしまう形となりまして誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
いただきました文章を拝見させていただき、お嬢様に悲しい思いをさせてしまったこと、
その後の行き届かない対応でご家族皆さまにも不快にさせてしまったにことにつきまして猛省しております。
こちらの文章ではお詫びも十分にお伝えできると到底考えておりませんので、別途誠心誠意対応させていただきたく存じます。
繰り返しになりますが、今回の件につきましては大変申し訳ございませんでした。
鈴鹿サーキット 予約センター