楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鈴鹿サーキットホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鈴鹿サーキットホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:1783件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地4.41
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.45
  • 風呂4.37
  • 食事4.44

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

まるやすさんさんの 鈴鹿サーキットホテル のクチコミ

まるやすさんさん [50代/男性] 2013-10-24 17:59:31

鈴鹿サーキットホテルの看板がないため、周辺を30分位行ったり来たり
しました。漸くたどり着き、フロントにて「案内看板が無く戸惑いました」
旨お話したところ、他のお客様からも同様のコメントを頂戴しているが予算の
関係で設置未となっているとの事でした。
せめて、道路からの入り口付近の塀に矢印等で表示すべきと思います。
遠方から一日がかりで行ったのですが最初の回答に「意気消沈」でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
鈴鹿サーキットホテル 2013-10-28 19:02:50

まるやすさん様
この度は鈴鹿サーキットホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。

改めまして、大切なホテルステイを不快な思いにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。本来であれば、直接お詫びをさせていただくべきところですが、文書にて謝罪させていただきます無礼をお許しください。
今回の対応につきまして弁解の余地は全くございませんが、私共スタッフの対応につきまして、お客様の気持ちに成り代わった対応・サービスが行き届いていない紛れも無い証拠であると痛感させられました。私共の対応の不十分さを真摯に受け止め、再度原点に立ち戻り、お客様視点でのサービスを実施して参る所存です。 
改めまして、今回お客様にお申し出いただいた事で私共の対応の不十分さを再認識させていただくことができました。私共スタッフ間で共有しまして今後の対応について改善して参ります。お申し出くださったことに感謝いたします。ありがとうございました。 

鈴鹿サーキットホテルでは、まるやすさん様ご家族様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ご投稿有難うございました。
鈴鹿サーキットホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【そら・たべよ♪】 ビュッフェ2食付宿泊プラン
ご利用のお部屋
【メイン館ツインルーム/禁煙】
まるやすさんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ